リアルな遊びをプロデュース

女子が大満足する海!神奈川「一色海岸」で葉山女子会♡

2016年も夏がやってきました。今回は海の透明度が高く、かつ女子が喜ぶポイント満載の海をご紹介します。東京から車で約1時間で行けちゃう「葉山・一色海岸」です。

【遊泳期間】2016年7月2日~8月28日

【HP】http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_beach.aspx?SozaiNo=140004

さん
更新日:
閲覧数
7924
お気に入り
0

東京駅

東京駅

東京駅に待ち合わせて、神奈川県の葉山まで車でいきましょう!
約1時間でつきますが、休日は渋滞するので早めの出発がおすすめです。

神奈川県立近代美術館葉山館

神奈川県立近代美術館葉山館神奈川県立近代美術館葉山館神奈川県立近代美術館葉山館

葉山の一色海岸で駐車場はこちら「美術館」がオススメです。
他の場所はかなり混みますが、ここは空いています。
そして美術館の裏道を通り抜けると・・・キレイな海が広がるのです。
これにはテンションが上がります!!

一色海岸

一色海岸

一色海岸に到着ですー!
由比ヶ浜や逗子と異なり、人が少なくて落ち着いた海岸です。ナンパも禁止なので嬉しい!笑

一色海岸一色海岸一色海岸

一色海岸には海の家もあるので着替えやロッカーを借りましょう!1日500円くらいです。海はひんやり冷たい!

一色海岸一色海岸一色海岸

少し奥に行くと草原があります。雰囲気は最高です!こちらにて女子会トークがかなり盛り上がりました!
砂浜で寝ころびたくない人にはオススメです。

一色海岸一色海岸一色海岸

海の家「ブルームーン」にてお昼ご飯を食べました!
海の幸が楽しめる海鮮丼やタコライス、グリーンカレー等がありました!ビールを片手にいただきます♡

一色海岸一色海岸一色海岸

葉山の一色海岸は、東京から約1時間、海の家がある、海の透明度が高い、ナンパがない、雰囲気が良すぎる草原があるetc...女子が喜ぶこと間違いなしです♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
Line pc bottom