日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子が大満足する海!神奈川「一色海岸」で葉山女子会♡

38162
2016/07/23
女子が大満足する海!神奈川「一色海岸」で葉山女子会♡

2016年も夏がやってきました。今回は海の透明度が高く、かつ女子が喜ぶポイント満載の海をご紹介します。東京から車で約1時間で行けちゃう「葉山・一色海岸」です。

【遊泳期間】2016年7月2日~8月28日

【HP】http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_beach.aspx?SozaiNo=140004

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京駅

東京駅に待ち合わせて、神奈川県の葉山まで車でいきましょう!
約1時間でつきますが、休日は渋滞するので早めの出発がおすすめです。

東京駅
場所:東京都千代田区丸の内一丁目9-1
アクセス:東京駅[八重洲中央口]から徒歩約1分
神奈川県立近代美術館葉山館神奈川県立近代美術館葉山館神奈川県立近代美術館葉山館

葉山の一色海岸で駐車場はこちら「美術館」がオススメです。
他の場所はかなり混みますが、ここは空いています。
そして美術館の裏道を通り抜けると・・・キレイな海が広がるのです。
これにはテンションが上がります!!

神奈川県立近代美術館葉山館
場所:神奈川県三浦郡葉山町一色2208-1
アクセス:新逗子駅[南口]から徒歩約51分
営業時間:9:30〜17:00(入館は16:30まで)
一色海岸

一色海岸に到着ですー!
由比ヶ浜や逗子と異なり、人が少なくて落ち着いた海岸です。ナンパも禁止なので嬉しい!笑

一色海岸一色海岸一色海岸

一色海岸には海の家もあるので着替えやロッカーを借りましょう!1日500円くらいです。海はひんやり冷たい!

一色海岸一色海岸一色海岸

少し奥に行くと草原があります。雰囲気は最高です!こちらにて女子会トークがかなり盛り上がりました!
砂浜で寝ころびたくない人にはオススメです。

一色海岸一色海岸一色海岸

海の家「ブルームーン」にてお昼ご飯を食べました!
海の幸が楽しめる海鮮丼やタコライス、グリーンカレー等がありました!ビールを片手にいただきます♡

一色海岸一色海岸一色海岸

葉山の一色海岸は、東京から約1時間、海の家がある、海の透明度が高い、ナンパがない、雰囲気が良すぎる草原があるetc...女子が喜ぶこと間違いなしです♡

一色海岸
場所:神奈川県 一色海岸
アクセス:京急新逗子駅前
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
鎌倉・逗子・横須賀×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。