日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

王子駅徒歩2分の好立地!酪農屋肉とチーズのお店で絶品巨大ステーキを食す!

5424
2016/07/18
王子駅徒歩2分の好立地!酪農屋肉とチーズのお店で絶品巨大ステーキを食す!

王子駅徒歩2分の好立地にある酪農屋肉とチーズのお店に行ってきました!

こちらのステーキとチーズフォンデュはかなりうまいです!ボリュームもなかなかのものです。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13159777/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
王子駅王子駅

JR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線が通る王子駅です。北区役所がある北区の中心街です。同じ北区の赤羽ほどではありませんが、飲食店も多いです。

酪農屋 肉とチーズのお店

酪農屋肉とチーズのお店です。王子駅から徒歩2分程度の好立地です!ビルの7階にあります!

酪農屋 肉とチーズのお店

席に着くと大きな熊のぬいぐるみが!子どもが来ても喜びそうな店です!まずはビールとお通しの野菜スティックをいただきました!

酪農屋 肉とチーズのお店

こちらがチーズ系でオススメのチーズフォンデュです。ソーセージやジャガイモあたりをチーズに漬けたものは絶品でした!サラダやタコライスもオススメです!

酪農屋 肉とチーズのお店

こちらが一番オススメのステーキです!かなりの大きさで3、4人で食べるとちょうどいいぐらいかもしれません。レアの状態で出されますので、鉄板で再度焼いて自分が好きな程度に焼きあがったら食べるというスタイルです。肉はジューシーで絶品です!肉の後にはデザートも!おいしいですよ!

前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。