日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

池袋で食べる姫路名物どろ焼!都内では喃風でしか食べれません!

5034
2016/07/18
池袋で食べる姫路名物どろ焼!都内では喃風でしか食べれません!

姫路名物どろ焼を池袋の喃風で食べるプランです!どろ焼は、お好み焼き風のものをスープにつけて文字通りどろどろに食べる料理です。店員によると都内でどろやきを出している店は喃風だけだそうです。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166105/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅

池袋駅東口周辺です。池袋駅は副都心の代表駅の一つで複数路線利用可の交通の要衝です。

喃風 池袋駅前店

こちらが喃風池袋駅前店です!池袋駅東口から徒歩3分ほどの雑居ビルにあります。かなりの人気店なので予約した方がいいと思います。

喃風 池袋駅前店

こちらが店内です。オススメメニューのどろ焼や鉄板たこ焼を注文しつつ、お通しとサーモンのサラダを食べました!サーモンのサラダはなかなかのうまさでした!

喃風 池袋駅前店

こちらが鉄板たこ焼(左)とどろ焼(右)です。鉄板たこ焼は、たこ焼をお好み焼き風にした感じでうまかったです!どろっとしていて関西風のたこ焼って感じでした。どろ焼は、スープに漬けて文字通りどろどろにして食べます。こちらは初めて食べましたが癖になる味でした!絶品です!

喃風 池袋駅前店

その他のオススメメニューはこちら!エリンギバターとコーンとステーキです!いずれもかなりのおいしさでした!

前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。