日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【町田駅ビアガーデン】超絶おしゃれな「ルガル・ア・アモール」はただのビアガーデンじゃない!?

10799
2016/07/20
【町田駅ビアガーデン】超絶おしゃれな「ルガル・ア・アモール」はただのビアガーデンじゃない!?

「ただのビアガーデンじゃつまらないでしょ?」をコンセプトに昨年2015年に続きMODI町田店に2年目の出店を果たしている「LUGAR・HA・AMOR(ルガル ア アモール)」。去年に引き続き大人気のこのビアガーデン、人気の秘密は一体・・・!?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
町田駅

本日向かう先は町田MODIの屋上にある「ルガル ア アモール」。
小田急町田駅の中央改札から30秒ほどでこのMODI入り口までたどり着けます。

◎ルガル・ア・アモール
◎営業時間:[月〜木]17:00〜23:00/[金〜日]16:00〜23:00
◎住所:東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ屋上
◎食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192744/

町田モディ

屋上に上がったらまずはここで先払い会計。
メニューはひとつのコースしかありません!
お値段は一人4500円の2時間制ですが、雨が降ってきた場合の払い戻しなどはないのでご注意を!

町田モディ町田モディ

入った瞬間広がるおしゃれ空間には私たち一同驚きと大絶賛!
「町田にこんなおしゃれなビアガーデン!?」と町田在住の方は必ず思うでしょう(笑)
座り心地良いソファ席はカップルシートから大人数利用ができる席まで充実しています。

町田モディ町田モディ町田モディ

席に着く前に、システムについての説明を受けます。
なんとここ、ドリンクは全てセルフサービス!!!
自分でオリジナルのカクテルを作れるのは楽しさも倍♡
そのほかにハイボールやビール、スパークリングワインもセルフサーバーが設置されています。

町田モディ町田モディ町田モディ

お料理は、メキシコ料理テイスト!
メインはトルティーヤチキンで、チキンや野菜を包んでいただきます。
そのほかにも生ハムやミートパイとポテトフライ、ご飯ものはジャンバラヤとたっぷりのコースです。

町田モディ

今回は16時という早め入店だったのでセルフドリンクの場所も混むことなく、開放的な空間と風を気持ちよく感じることができました!

町田モディ町田モディ

とにかくおしゃれを重視!と、みんなでカラフルドリンク作り対決!
なんてことをして楽しんだりできちゃいました♡
バナナやカカオのリキュールなど珍しいものもあるのでお気に入りの一杯を作ってみてください!

町田モディ

この時点でただのビアガーデンより相当おしゃれでただのビアガーデンじゃない感満載ですが・・・実はメインは夜!
音楽と大きいスクリーンには映像が映し出されます。
自分で友人に向けたメッセージ動画を流すこともできるんです!
「ただのサプライズじゃつまらない!」そんな方はこの夏是非、このビアガーデンを利用してみてください!

大充実の2時間を味わえること間違いなしですよ♡

町田モディ
場所:東京都町田市原町田6-2-6
アクセス:町田駅[西口]から徒歩約1分
営業時間:通常 10:00〜21:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
町田・多摩・調布×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。