日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

横浜夏の夜デート☆夜景を見ながらお散歩できる最高のコース !格安で最高に楽しめる方法☆

5217
2016/07/23
横浜夏の夜デート☆夜景を見ながらお散歩できる最高のコース !格安で最高に楽しめる方法☆

横浜の夏の夜デート。格安で最高に楽しめるプランをご紹介します。

そごうやベイクォーターのカルディで安くて美味しいドリンクやごはんをgetしてベイクォーターからみなとみらいにかけてお散歩。

夜景が素晴らしく綺麗です!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ベイクォーター

横浜で無料で最高に幸せな気分を味わうなら、ベイクォーターにきまり!

ベイクォーターからみなとみらい方面へ向かう大きな橋の上をお散歩。

そこからベイクォーターを見ると、豪華客船が浮かんでるようでとてもロマンチック!

横浜ベイクォーター横浜ベイクォーター

更にその橋からみなとみらい方面の夜景もかなり綺麗!!

ベイクォーターのカルディで、お洒落な外国のワインやビールを調達して飲みながら歩くと、気分が高まりますよ!

横浜ベイクォーター
場所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
アクセス:横浜駅[きた東口a]から徒歩約3分
営業時間:●ショップ:11:00〜20:00●サービス:11:00〜21:00●レストラン&カフェ:11:00〜23:00※店舗により異なる場合がございます。
そごう (横浜店)そごう (横浜店)

ちなみに、ベイクォーターの隣のそごうは、閉店間際の8時直前に地下食料品売り場へ行くと、、

なんとお寿司やお総菜が半額!!

お寿司なんて1パック180円くらい!
バッテラ寿司も200円!

格安で美味しいブランドのごはんを買えますよ!

お金をかけなくたって、幸せな横浜夜デートを楽しめます🎵

そごう (横浜店)
場所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1
アクセス:横浜駅[東口]から徒歩約4分
営業時間:■地下2階〜8階:午前10時〜午後8時■10階レストラン=ダイニングパーク横浜:午前11時〜午後11時
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。