日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【ラーメンのハンバーガー?!】牛骨ラーメンの聖地琴浦町たかうなで食べたい鳥取牛骨ラーメンバーガー!

2024
2016/08/16
【ラーメンのハンバーガー?!】牛骨ラーメンの聖地琴浦町たかうなで食べたい鳥取牛骨ラーメンバーガー!

鳥取県琴浦町にラーメンのハンバーガーがある!!そんな話を聞いて琴浦町へいってみました。牛骨ラーメンのこの名店たかうなで全国的にも珍しい牛骨ラーメンバーガーを楽しむことができます。食べやすいご当地麺バーガーです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
山陰道

山陰へお越しの際は車で琴浦町へ!米子から約40分で着きます。今日は牛骨ラーメンを食べに行きます。琴浦町は牛骨ラーメンの店が密集し鳥取県内ではラーメンのまちとして有名なのです、

山陰道
場所:京都府亀岡市篠町 篠赤畑
アクセス:馬堀駅[出口]から徒歩約20分
たかうな

やってきました。牛骨らーめんで有名なたかうなです。少し入った道にあり分かりにくいところにありますのでスマホで地図を見ていくことをおすすめします。

たかうなたかうな

店内はラーメン屋とは思えないようなおしゃれな内装です。カウンターからお座敷まであります。牛骨ラーメンが有名なのですが、本日はたかうなでしか食べられないオリジナルメニューである牛骨ラーメンバーガーを食べます。

たかうな

やってきました牛骨ラーメンバーガー。約5分から7分くらいでやってきました。とにかく熱いのでやけどに注意してください。まずは冷ます必要があります。かなりおいしいそうです。

たかうな

具はチャーシュー、ネギ、もやし、玉子が入っています。また牛骨スープベースのたれが具にしみこんでおり濃厚な味が楽しめます。バンズのラーメンもこんがり焼いてありぱりぱりで食べやすかったです。まさに琴浦町おすすめのご当地グルメですね。

営業時間: 火~金 11:00~15:00 土・日・祝11:00~16:00
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31001343/

たかうな
場所:鳥取県東伯郡琴浦町下伊勢527-6
アクセス:浦安駅から1,342m
営業時間:[火〜金] 11:00〜15:00 [土・日・祝] 11:00〜16:00 ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。