日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【子供の夏休み】親子で無料で一日遊べる品川ウォーターテラスでおしゃれな水浴び

8023
2016/07/24
【子供の夏休み】親子で無料で一日遊べる品川ウォーターテラスでおしゃれな水浴び

子供たちの夏休みが始まりました。
楽しいイベントが盛りだくさん!

何かと出費がかさむこの時期は無料のイベントが家計に嬉しいです^ ^

品川駅港南口にある複合施設『シーズンテラス』では、今年も水浴びイベント『ウォーターテラス』が開催されました。

大量の水風船を投げたり、ウォータースライダーを滑ったり子供たちは大喜び♡
親は木陰でビールを堪能(⌒▽⌒)

7月23日・7月24日
11:00〜16:00
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000017494.html

昨年できたばかりのシーズンテラス、まだまだ致命度が低いのか空いているのも嬉しいです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
品川シーズンテラス品川シーズンテラス

シーズンテラスへは品川駅港南口から徒歩5分
レストランやオフィスが入る大きな複合施設です
広い芝生広場や池があり、電車の往来が見える公園は子供たちに大人気!

品川シーズンテラス品川シーズンテラス

ウォーターテラスのイベントデーはウォータースライダーが出現!
水着の子も洋服の子も浮輪に乗って滑りおります。

品川シーズンテラス品川シーズンテラス

シーズンテラス内には常時あちこちにポケモンのキャラクターが隠れているので、探して写真を撮るのも楽しいですね。

今年はウォーターテラスのフォトスポットもありました♡

品川シーズンテラス品川シーズンテラス品川シーズンテラス

メインイベントのウォータースライダーへ。
約10分並び順番が回ってきました。無料なので大人気です。
好きな浮輪を選らんで乗り込みます。
こなっぴー四歳、1番大きいユニコーンをに乗りましたが、手を放してしまいひっくり返りながら降りてきました〜
面白かったようで大爆笑!

品川シーズンテラス品川シーズンテラス品川シーズンテラス

噴水で遊んだり、芝生を走り回ったり池の生き物を観察したり、楽しく過ごせました。
母はというと、おしゃれな屋台で買ったビールを片手にサンバやチアなどのステージを楽しみました。
あまりにものんびりしていたので写真無し(T ^ T)

品川シーズンテラス
場所:東京都港区港南1丁目2番70
アクセス:品川駅[港南口]から徒歩約8分
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
新橋・汐留・品川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。