日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

神田駅西口からすぐ!BISTORO BROOK KITCHENで絶品ステーキ、オイスターを食す!

4428
2016/07/29
神田駅西口からすぐ!BISTORO BROOK  KITCHENで絶品ステーキ、オイスターを食す!

神田駅西口から徒歩1分のBISTORO BROOK KITCHENでステーキとオイスターを楽しむプランです。

店内はオシャレな雰囲気で女子会で利用している人が多数見受けれました。

料理も絶品で、特にステーキとオイスターは絶品です!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

神田駅

JR神田駅西口です。BISTORO BROOK KITCHENは目と鼻の先にあります。

BISTRO BROOK KITCHEN

店はニューヨークのレストランのような雰囲気でとてもオシャレです。
女子会で利用している人も多数見受けられました。

BISTRO BROOK KITCHEN

ステーキの焼き方が絶妙で外側はカリッとしつつ中は柔らかい!本当においしかったです。
わさびをつけて食べるのがオススメです!

オイスターも大きくて新鮮で絶品です!

チーズ盛り合わせを食べながらワインを飲むのもオススメです!

他にもキタアカリのポテトやデザートのココナッツのフロマージュなどどれも
水準以上の満足できるものでした。

店員さんの接客も良く、丁寧にメニューの説明をしてくれました。

また行きたいと思います。

前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
神田・水道橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。