リアルな遊びをプロデュース

【鳥取地魚回転ずし!】鳥取にあるのに北海道?!境港直送。おいしい新鮮な魚の寿司を楽しむ!

鳥取県西部には境港市があり多くの魚が水揚げされます。そのため米子市にはそれらの魚を直送で食べることができる地魚回転ずしが多くあります。新鮮なお魚の寿司を食べることができる北海道というお店に今回は行ってみました。

さん
更新日:
閲覧数
1592
お気に入り
0

回転すし北海道 皆生店

夜9時頃、小腹がすいたので回転ずし北海道へ!米子市中心部から車で約7分。皆生温泉と米子駅の中間にあります。鳥取にあるのに北海道なのです。ちなみにこのお店昼の時間帯はものすごく込むので夜がおすすめです。

回転すし北海道 皆生店

店内は回転ずしなのですが、頼めば握ってもらえます。この日は夜9時だったので店頭に魚はいませんでした。それでは注文していきましょう!!夜は人がいなくてよいですね。

回転すし北海道 皆生店

エビちゃんです。エビの頭の唐揚が横につき、まるまる1匹のエビを楽しむことができます。木の板がリッチ感を際立たせますね。かなりプリプリしていました。280円でした。

回転すし北海道 皆生店

さらにマグロやシメサバを注文しました。マグロもサバも境港でとれるので新鮮なものを楽しめます。お魚が好きな人にはかなりお勧めですよ!

回転すし北海道 皆生店

そしてこれがお店おすすめのマグロ三昧です。切り身や赤身など三種類のマグロが盛られています。これで380円でした。他にもあぶり三昧など様々な種類の盛りがあります。鳥取にきたら絶対マグロは食べたほうが良いです。

回転すし北海道 皆生店

締めはもちろん卵焼きです。かなり巨大な卵焼きでした。ダシ巻ではなく、甘めの卵です。北海道は食べログの評価が3.5以上と高く米子界隈では一番評価の高いお店です。地元でもおすすめできるお店なのでぜひとも米子に来たら行ってみてください。

営業時間:11:30~22:00
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002126/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom