日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【牛骨ラーメンの名店!】米子市にある牛骨ラーメン悟空!あっさりしたスープのラーメンを山陰で。

11840
2016/09/27
【牛骨ラーメンの名店!】米子市にある牛骨ラーメン悟空!あっさりしたスープのラーメンを山陰で。

ラーメン悟空は米子市淀江にあるラーメン悟空です。ここの牛骨塩ラーメンはかなりあっさりしています。透明なスープのまろやかな牛骨ラーメンはラーメン激戦区の米子市内でも評価の高いかなりの人気店です。常に満員で客の多さに圧倒されました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラーメン悟空

米子市淀江に少し前にできたお店です。しかし口コミでもインターネット上でもなぜかおいしいと評判のお店。それがラーメン悟空です。そんなラーメン悟空は431号線沿いにありかなり立地的には良い場所にあります。ここも牛骨ラーメンが評判のお店です。

ラーメン悟空

店内は普通のラーメン屋さんです。米子市の人気店なので老若男女様々な人がいます。本当に地元では流行っているお店なんですね。牛骨塩ラーメンセットを注文。

ラーメン悟空ラーメン悟空ラーメン悟空

やってきました。透き通った透明な牛骨ス―プに入ったラーメンは脂こくなくてかなりヘルシーな雰囲気です。セットにはチャーハンとミニサラダがついてきました。これで700円くらいだったと思います。

ラーメン悟空

麺はややちぢれている中太麺でした。あっさりした塩味でまろやかな牛骨スープと良くあいます。地元で人気な理由もわかる気がしました。ぜひとも米子にお越しの際はラーメン悟空へ!

営業時間:11:00~16:00 17:00~22:00
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000728/

ラーメン悟空
場所:鳥取県米子市淀江町西原1096-3
アクセス:淀江駅から1,721m
営業時間:11:00〜16:00 17:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。