日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ニューカレドニアで買うべきお洒落なお土産まとめ☆オーガニックショップmondeがおすすめ!

5056
2016/07/28
ニューカレドニアで買うべきお洒落なお土産まとめ☆オーガニックショップmondeがおすすめ!

ニューカレドニアで買うべきお土産をまとめました。
ヌメアのmondeというオーガニックショップがお洒落で質が良くておすすめ!

ローカルハニーやジャムなどの食べ物けいから、ハーブやソルトなどのボディケアグッズまで!

お洒落さもばっちり!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

monde

こちらのオーガニックショップは、お土産を揃えるのにとても便利!
まずは食べ物系をチェック!

地元産のローカルハニーやジャムが人気。
名産のバニラを使ったバニラティーなんかもおすすめ!

ハーブ入りのソルトも美味しくて◎

monde

ニアウリというハーブを使ったボディケアグッズもお見逃しなく!
ユーカリのようなすっとする香りで、 リフレッシュしたいときに◎

ニューカレドニアのボディケアといえば、ニアウリ!

monde

また、ニューカレドニア産のソルトはミネラル豊富でデトックスにとてもいいのだとか!美容のプロも絶賛していました!

バスソルトは一キロくらいで重いけど、買う価値ありです!!

スーパーでもお土産は買えますが、お洒落さや質を求めるならMondeへ!

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。