日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイのおしゃれなカフェ・レストラン"3選"

3302
2016/08/03
ハワイのおしゃれなカフェ・レストラン"3選"

ハワイに来たけど、有名なお店ばっかりで
どこに行けばいいのかわからない。
そんな人たちのニーズを満たすために
厳選したお店たちを紹介する。

どれも素敵なお店ばかりなので
是非参考にしてほしい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

hardrockcafe

多くの国に出店している有名店。ワイキキから少し離れたところにあって落ち着いた立地で店内も比較的すいており優雅な時間を過ごすことができる。1階はグッツ売り場になっており2階がカフェ・レストランスペース。価格もわりとリーズナブルなのでぜひ足を運んでみては?

チーズケーキファクトリー (The Cheesecake Factory)

ワイキキの言わずと知れた名店。観光客はみんな訪れているのではないかと思うぐらいいつもにぎわっていて、もちろんローカルの人たちもたくさんいる。ここの料理はボリュームがあるのでみんなでシェアして食べるのいいかもしれない。ワイキキの大人気の絶品料理に最後はやっぱりチーズケーキでしめてみない?

sunnydays

ワイキキからダイアモンドヘッドに向かう際におしゃれなカフェが集まっている場所がある。その中のカフェの一つ。店内は写真の通り、白を基調としたつくりになっていて落ち着く空間になっている。パンケーキなどもボリュームの割に価格は安く、ぜひダイアモンドヘッドに行く際には立ち寄ってほしいお店だ。

コンビニ

もちろん帰りはコンビニでアイス。

せっかくハワイに来たんだから、
贅沢グルメばっかりではなくて
ローカルな食べ物も楽しみたい。

日本にないものもたくさんあるから
いろいろ試してみてね!

ki
From Kumamoto
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。