日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【スカイツリーが見えるリゾート風ビアガーデン】デート・女子会にぴったり!絶景の夜景に酔いしれよう♪

7526
2016/07/27
【スカイツリーが見えるリゾート風ビアガーデン】デート・女子会にぴったり!絶景の夜景に酔いしれよう♪

いつもとは一味違ったビアガーデンを楽しみたい方!スカイツリーが見えるビアガーデン「エキビアスカイツリービュー」が雰囲気がよくおススメです!!空模様が移り変わる様子もまた綺麗です。バーベキューを楽しみながら、ビールを飲んでデート・女子会を楽しみましょう♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

松屋浅草 (Matsuya Asakusa)

夜からのビアガーデン。待ち合わせはわかりやすいスポット「松屋浅草」前で待ち合わせしましょう♪
東京スカイツリーラインはもちろん、都営浅草線からも徒歩3分ほどでつきます。

浅草ハレテラス

浅草ハレテラス屋上に行くとリゾート風のビアガーデンが!さらには夕焼けの空とスカイツリーがとても綺麗です。こんな絶景を見ながら、ビアガーデンを楽しめるなんて最高ですよね!!

浅草ハレテラス

夜になると、また雰囲気がさらに良くなります♡スカイツリーが生えるようにわざと暗めの照明にしているため、デート利用でもおススメです。また、バーベキューもお肉のクオリティーが高い!ビールがどんどん進む美味しさでした!

浅草ハレテラス

集合写真をパチリ!スカイツリーがばっちり見えますね!こんなに夜景がキレイなビアガーデンもないですよね!
雰囲気が良いため、デートや女子会などにはぴったりですね♡

【HP】
http://www.ekibeer.jp/

隅田川

ビアガーデンを楽しんだ後は隅田川で酔いをさましましょう。隅田川沿いには、ベンチがたくさんあるので座るスペースには困りません。
今年の夏はリゾート風のビアガーデンを楽しんではいかがですか♪

隅田川
場所:東京都北区〜東京都中央区
アクセス:浅草駅[4]から徒歩約5分
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
このプランが掲載されている特集
押上・両国・錦糸町・小岩×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。