リアルな遊びをプロデュース

【ビアガーデン2016!】夏の夜風を感じながら、新宿machiavelliのビアテラスで女子会♡

夏といえば、ビアガーデン!!

続々と色々なコンセプトのビアガーデンが登場していますが
今回は、本格トスカーナ料理をビール片手にリーズナブルに楽しめる、お洒落レストラン『machiavelli』の期間限定ビアテラスを紹介したいと思います。

新宿西口の小田急百貨店にあるので、仕事帰りに気軽に行けるのでおすすめです♡ 

また、すごくお洒落な空間なので女子会やデートにぴったりです!

さん
更新日:
閲覧数
1044
お気に入り
0

マキャベリ 新宿店

マキャベリ 新宿店

新宿西口から、小田急百貨店の13階に上がるとレストラン街があります。

そこに、今回のお店を発見!!

マキャベリ 新宿店マキャベリ 新宿店

高級感漂う外観から、お店の方がお出迎え。

今回は、Yahoo!さんのビアガーデン特集2016

http://reservation.yahoo.co.jp/event/beer

を利用し、予約しました。

エリア別に、色々なビアガーデンがあるので便利です!

飲み放題2時間制付きビアテラスコースで、一人5500円。パスタをつけると6000円になります。

メニューは

●ブルスケッタの盛り合わせ
●オニオンフライとシーザーサラダ
●肉料理(アンガス牛ロース肉の1パウンドステーキ)または魚料理(魚介とゴロゴロ野菜のスパイシートマト鍋)

で、追加メニューもありましたが
すごくボリューミーで大満足!!

マキャベリ 新宿店

平日の夜にもかかわらず、たくさんの方で賑わっていました!

中の様子もみることができます。

マキャベリ 新宿店

席に案内されると
周りは、緑と高層ビルに囲まれた開放的な空間♡

そして、風が心地よくてお酒を飲むにはぴったり!

マキャベリ 新宿店

そして、いよいよ飲み放題スタート!

ビール以外にも、モヒートやキティなど色々な種類のアルコールが揃っているので
ビールが苦手な方でも安心です。

マキャベリ 新宿店

前菜は、3種類のブルスケッタ。

サーモンや海老、チーズなど女子が好きな食材がたくさんつまっていました♡

マキャベリ 新宿店

2品目は、シーザーサラダとオニオンフライ。

すごくボリューミーで、食べるのが大変なくらいでした!

マキャベリ 新宿店マキャベリ 新宿店

そして、3品目はメインのお肉!!

お魚も気になりましたが、私たちは即答でお肉を選びました。笑

テラスでシェフの方が焼いてくださり、出てきたお肉の大きさと厚みに驚き!!
そして、ナイフを通すのに力がいらないくらいの柔らかさで終始興奮。

マキャベリ 新宿店

今回、女子3人で訪れましたが雰囲気、料理、お酒全てにおいてすごく納得できるプランで大満足でした。

今年の夏は、少しお洒落して素敵な夜を過ごしてみてはいかがですか^^

マキャベリ 新宿店
【電話番号】03-3345-8735
【住所】東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館 13F
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019774/
【期間】9月30日(金)まで

【営業時間】
平日 17時→22時30分
土日祝 17時→22時30分
(※最終入店:21時)

このプランのマップ

0
ライター紹介
はじめまして♡ 色々紹介していきたいと思います🙆💓インスタグラム♡http://instagram.com/YUKAA1027
Line pc bottom