リアルな遊びをプロデュース

麹町にある美味しいスイーツ&パン♡TiMi(ティミ)で子連れカフェ♪

麹町にあるTiMi(ティミ)というお店にお友達に連れて行ってもらいました。
アイルランド語で、”時”を表す言葉【TiMi】。

ティラミスやモンブランなどの生菓子を、焼き菓子にリメイクしたものをメインで作っているそうです。
すべて手作りなので、とても身体に良さそうですよね。

地元の人ばかりではなく、いろんな人にアイされているほっこりカフェという印象を受けました。

さん
更新日:
閲覧数
1170
お気に入り
0

TiMi

TiMiTiMi

TiMi(ティミ)麹町に行ってきました。
スポットがないので、位置情報なしで、掲載しておきます。

いろんな意味で、隠れ家になっています。
イートインもできるので、お時間のある方は食べて行くのをお勧めします。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13147709/

TiMiTiMiTiMiTiMiTiMiTiMi

タルトやティラミスがお勧めとのことで、
瀬戸内レモンとブルーベリーのタルトとティラミスにしました。
ドリンクもオーガニックで身体に優しいです。
友達のスタッフさんが働いているとのことで、
親切にして下さいました。

TiMiTiMiTiMi

TiMiの入ってすぐのところは、テイクアウトも可能なお店になっています。ケーキはショーウィンドーに飾られています。
パン、クッキーなどのお菓子や食品も売っています。
美味しそうで、目移りしそうです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻。海外旅行とグルメが趣味です。 2016年春からは、子連れランチや街のスポットをご紹介予定です♡
Line pc bottom