本当に行った 遊びのガイド

【子連れ×チャイニーズアフタヌーンティー】センスマンダリンオリエンタルで記念日♪

センスマンダリンオリエンタルで、記念日&お誕生日をしてきました。
ホテルは基本的に子供OKなので、アフタヌーンティーもできました。

中華料理を提供するセンスならではのチャイニーズ・アフタヌーンティーでした。
どのメニューも美味すぎて、濃厚でした。

家族連れ、お友達、女子会にお勧めです。

さん
更新日:
閲覧数
870
お気に入り
0

フィットネスセンター マンダリンオリエンタル東京

マンダリンオリエンタルのホテルの入り口。
電車から降りてある入り口です。
正面玄関は反対方向です。
最初入ったときはドキドキしたなあ。

センス

センスセンスセンスセンスセンス
東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 37F

マンダリンオリエンタルにあるセンスという中華料理のお店です。
チャイニーズ風のアフタヌーンティーができるということで、予約をして行ってみました。
女性の制服がかわいいですよね。
どこを見てもゴージャスな店内。

センスセンスセンスセンス

お店のHPです。ホテルのサイトになりますが。

http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/sense/

チャイニーズアフタヌーンティーらしく、点心のようにスイーツが運ばれてきました。
どれも想像以上の美味でびっくりしました。
マンゴープリンやあわびのタルトなどなど。

センスセンスセンスセンス

結婚記念日やお誕生日が重なったので、
とりあえず、「Congratulation!」の文字を入れてもらいました。

さくさくのパイのなかにミートが入っていたり、飽きないメニュー尽くしです。

センスセンスセンスセンス

一粒一粒が丁寧にできていて、凝縮した味になっています。
2時間ほどおりましたが、ゆったりできました。
アフタヌーンティーの席は、ソファになっていて、ゆったりできます。

家族みんなで行ったので、子供もいたのですが、親切にしてくださいました。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻。海外旅行とグルメが趣味です。 2016年春からは、子連れランチや街のスポットをご紹介予定です♡