日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

この夏にオススメ!清澄白河のブリジェラで食べる絶品ジェラート!

3915
2016/07/30
この夏にオススメ!清澄白河のブリジェラで食べる絶品ジェラート!

元々の東京下町の情緒を残しつつもオシャレなカフェが多数ある清澄白河ですが、その中でもオススメの店がブリジェラになります。

ブリジェラはパンにジェラートをはさんだスイーツで暑い夏にピッタリのものです!

なかなかの人気店ですが、回転が速いのでそこまで並ばずに席につけますよ!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13181083/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

清澄白河駅

清澄白河駅です。比較的新しい駅ですが、半蔵門線と大江戸線が通っており、非常に交通の便がいいところです。

ブリジェラブリジェラブリジェラブリジェラ

こちらが清澄白河駅から徒歩5分ほどのところにあるブリジェラです。店の外まで行列ができている人気店です。こちらでは、パンにジェラートをはさんだスイーツを楽しめます!

ブリジェラブリジェラ

モチモチバナナチョコとキャラメルナッツを注文しました!どちらも絶品です!暑い夏にオススメのスイーツですね!!

ブリジェラ
場所:東京都江東区三好2-1-6
アクセス:・都営大江戸線『清澄白河駅』A3出口から徒歩3分・東京メトロ半蔵門線『清澄白河駅』A3出口から徒歩3分・都営バス(門33系統・急行06系統)『清澄庭園前』から徒歩2分 清澄白河駅から397m
営業時間:10:30〜19:30 日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
押上・両国・錦糸町・小岩×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。