日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【田町ランチ・ハンバーガー】肉好きにはたまらない!120%満足!マンチズバーガーシャック!

6242
2016/08/31
【田町ランチ・ハンバーガー】肉好きにはたまらない!120%満足!マンチズバーガーシャック!

田町駅から徒歩7分、三田駅から徒歩5分の場所にあるマンチズバーガーシャック。

もともとは2006年にワゴン車での移動販売から始まったお店です。

自家製パテはUSビーフ。ミンチ肉では決して出せない美味しさを引き出しています。

客足が絶えず続く人気店で、食べログなどの評価も高いお店。

慶應義塾大学も近くにあるので、ぜひいってみてはいかがでしょうか?

最寄り駅:三田、田町、芝公園

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マンチズ バーガー シャックマンチズ バーガー シャック

三田駅から徒歩5分。

お店は閑静な住宅街の中にあり、到着した時には既に待っている人も多かったです。

あえてランチタイムを外したのですが、人気の証!

外観はアメリカを意識したつくりでした。

マンチズ バーガー シャックマンチズ バーガー シャックマンチズ バーガー シャック

1階と地下があり、今回は地下に通されました。

小物もアメリカを意識しており、可愛い内装です。

ハンバーガーのメニューは専門店だけあって充実してます!

オススメの組み合わせでランキングがあるので、あまりハンバーガーに詳しくなくてもわかりやすかったです。

暑かったのでジュースも頼んだのですが、瓶で出てきました、懐かしい!

マンチズ バーガー シャックマンチズ バーガー シャック

いよいよハンバーガーが出てきました!

今回頼んだのはアボカドチーズバーガー(1350円)とチェダーチーズバーガー(1200円)

とてもボリュームがあり、おいしそう!

がぶりといただくと、今まで食べてきたハンバーガーとは全く違う美味しさが口いっぱいに広がりました。まずはお肉。

牛肉の食感がしっかり残ってて食べ応えも肉肉しさもあり、とても美味しい。

レタスはシャキシャキ、トマトは水々しく、パティは主張し過ぎません。

バランスのいいハンバーガーでした。

またポテトもジャガイモの味がしっかり残っていて、とても美味しかったです。

マンチズ バーガー シャック
場所:東京都港区芝2-26-1 i・smartビル 1F・2F
アクセス:JR田町駅から徒歩10分JR浜松町駅から徒歩10分三田線三田駅A9出口より徒歩5分芝4丁目交差点の近く 芝公園駅から353m
営業時間:火〜金 ランチ 11:00〜15:00L.O ディナー 17:30〜21:00L.O (一部の席で犬同伴OK、席状況を事前にご確認下さい) 土 11:00〜21:00L.O 日、祝日 11:00〜16:00L.O ※一部変更有 (一部の席で犬同伴OK、席状況を事前にご確認下さい) ※ハンバーガーが売り切れになると閉店になりますのでお問合せの上お越しくださいませ ランチ営業、日曜営業
しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
このプランが掲載されている特集
浜松町・田町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。