日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

仕事帰りに寄りたい!枚方T-SITEの地下「FOOD MARKET」がオープン。

6148
2016/08/01
仕事帰りに寄りたい!枚方T-SITEの地下「FOOD MARKET」がオープン。

5月にオープンして以来、関西で人気スポットになっている枚方T-SITE。地下の食料品売り場が7月にオープンしたってご存知ですが?ついに食にまで手を出した!他とはやっぱり一味違う「蔦屋書店」。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

枚方T-SITE

今年5月にオープンした、枚方T-SITE。
地下食料品売り場が7月に追加オープンしました。
【枚方にできた最新スポット「枚方T-SITE(ヒラカタティーサイト)」へ行ってみた。】
http://play-life.jp/plans/13732

北野エース 枚方T-SITE店

おいしそうな果物は、ついつい欲しくなっちゃいます。
デパ地下とスーパーの間ってかんじです。安くはないですが、良いものを取り揃えているってかんじ。

北野エース 枚方T-SITE店

一番のオススメは北野エース。枚方T-SITEのあの有名な本棚を彷彿させるディスプレイです。

北野エース 枚方T-SITE店

お酒の種類も豊富。他ではあまり見かけないような、珍しい海外ビールもそろっています!

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
北河内・東大阪×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。