本当に行った 遊びのガイド

the女子旅♡山陰へ行こう~玉造温泉の宿 皆美~

女子旅人気抜群の玉造温泉。その中でも人気があるのが佳翠園皆美。人気の秘密を余すことなくご紹介したいと思います。ちょっと贅沢をしてステキな旅館に泊まってみませんか?

さん
更新日:
閲覧数
1720
お気に入り
0

玉造温泉駅

玉造温泉駅玉造温泉駅
島根県松江市玉湯町湯町976

駅からはちょっと遠いのですが事前に連絡すれば電車の時間に合わせて送迎の車を用意してくれます。

佳翠苑 皆美

着きました!佳翠苑皆美!!
まずはラウンジでウェルカムドリンクをいただきました。
ラウンジからは庭園も見ることができ素晴らしかったです。

佳翠苑 皆美

お部屋の中はこんな感じです。
今回は端光というこちらの旅館の中では比較的安めなお部屋だったのですが2人で使うのはもったいないくらいの大きさの部屋でした。

佳翠苑 皆美

部屋には色浴衣とかごバックが用意されているます。着替えてそのまま玉造温泉をお散歩するのもよし!

佳翠苑 皆美

人気の旅館だけあって料理もおいしいです。しかも料理は量少なめも選べます。もちろんただ量が減るのではなく質も上げてくれます。少食女子にはとってもありがたいサービスです。泊まった日は誕生日が近かったためワインをサービスしていただきました。

佳翠苑 皆美

どのお料理もとてもおしかったです。
デザートのケーキを選ぶことができるのも女子には嬉しいサービス。

佳翠苑 皆美

こちらの旅館は温泉も素晴らしいのですがそれ以外のお湯も充実してるんです。足湯、手湯、顔湯の3種類あります。手湯まではわかるけど顔湯とはなんだってなりますよね。化粧水成分たっぷりのお湯をタオルに含んで顔にのせます。これだけで次の日お肌ぷるぷるになりますよ!女子旅にもってこいですよね。

佳翠苑 皆美

朝ご飯はビュッフェ形式です。ビュッフェだと質が下がりそうなんて思う方もいるかもしれませんがここはそんなことありません。地元の食材をふんだんに使った料理が50種類以上用意されています。

佳翠苑 皆美

佳翠園皆美のプランいかがだったでしょうか?
1人17000円台からとちょっぴりお高めですがそれだけの価値がある旅館なのでぜひご利用してみてくださいね。

このプランのマップ

0
ライター紹介
千葉っ子なのにガンバ大阪が大好きな女子大生。旅行も大好き。