日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

琥珀の坑道【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅③【旅猿ロケ地巡り】

7212
2016/08/02
琥珀の坑道【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅③【旅猿ロケ地巡り】

【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅②【旅猿ロケ地巡り】
http://play-life.jp/plans/14686
こちらの続きになります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

久慈駅

バスで久慈駅へ戻ってきました。駅周辺には、顔ハメパネルがたくさんあって面白いです。記念にと写真をたくさん撮りました!

くんのご by 上山琥珀工芸

久慈駅から上山琥珀工芸まで歩いて移動します。上山琥珀工芸から、琥珀の坑道までは車で連れて行っていただきます。靴は無料でレンタルできます。

くんのご by 上山琥珀工芸

坑道の中はこんなかんじ。天井が低かったり、地面がぬかるんでいたりするので注意が必要です。行動の中で、PCであまちゃんを見せていただき、実際にここでロケがおこなわれましたと説明があります。旅猿も見せていただき、テンションが上がりました!!

蛇乃目寿司

帰り道は駅周辺であれば希望の場所まで送っていただけます。駅付近にある蛇乃目寿司でわたしは降ろしていただきました。
ここはジミー大西さんとクックDが旅猿のロケの打ち上げをしたお店なので。
…しかし残念ながら開いていませんでした…。

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
三陸海岸沿岸×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。