リアルな遊びをプロデュース

琥珀の坑道【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅③【旅猿ロケ地巡り】

【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅②【旅猿ロケ地巡り】
http://play-life.jp/plans/14686
こちらの続きになります。

さん
更新日:
閲覧数
1896
お気に入り
1

久慈駅

バスで久慈駅へ戻ってきました。駅周辺には、顔ハメパネルがたくさんあって面白いです。記念にと写真をたくさん撮りました!

くんのご by 上山琥珀工芸

久慈駅から上山琥珀工芸まで歩いて移動します。上山琥珀工芸から、琥珀の坑道までは車で連れて行っていただきます。靴は無料でレンタルできます。

くんのご by 上山琥珀工芸

坑道の中はこんなかんじ。天井が低かったり、地面がぬかるんでいたりするので注意が必要です。行動の中で、PCであまちゃんを見せていただき、実際にここでロケがおこなわれましたと説明があります。旅猿も見せていただき、テンションが上がりました!!

蛇乃目寿司

帰り道は駅周辺であれば希望の場所まで送っていただけます。駅付近にある蛇乃目寿司でわたしは降ろしていただきました。
ここはジミー大西さんとクックDが旅猿のロケの打ち上げをしたお店なので。
…しかし残念ながら開いていませんでした…。

このプランのマップ

1
ライター紹介
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
Line pc bottom