日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三陸鉄道【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅④【旅猿ロケ地巡り】

8091
2016/08/04
三陸鉄道【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅④【旅猿ロケ地巡り】

【旅猿ファン必見】岩手県久慈であまちゃんロケ地巡りの旅③【旅猿ロケ地巡り】
http://play-life.jp/plans/14691
こちらの続きになります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三陸鉄道 久慈駅

いよいよ三陸鉄道へ乗ります。駅のお土産屋さんでお菓子を買い、車内の旅を楽しむ準備、ばっちりです。

陸中野田駅陸中野田駅陸中野田駅陸中野田駅

久慈駅→陸中宇部駅→陸中野田駅。
野田駅で見つけた野田村のご当地マスコット「のんちゃん」です。

陸中野田駅
場所:岩手県九戸郡野田村大字野田第31地割31−1

堀内駅

野田玉川駅→堀内駅。
白井海岸駅→普代駅と終着点まで行って引き返すのも良いですが、トンネルに向かって叫びたかったので、ここで途中下車しました。

レストハウス うしお

途中下車したものの、帰りの電車まで1時間半以上あります。なので歩いて、レストハウスうしおへ行きました。旅猿で、ジミーさんが夏ばっぱの格好をしていたのですが、そのお着替え等をしていた場所がこちらです。
ラーメン、おいしかったです。電車までの空き時間があれば是非。というか、他にお店はほぼありません。。。

堀内駅

やっと電車が着ました!!久慈駅まで帰ります。1本逃すとなかなか次の電車が来ませんので、お気を付けください。

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
三陸海岸沿岸×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。