リアルな遊びをプロデュース

【23区グルメおすすめ3選~新宿区編~】繁華街新宿区で食べたいおすすめグルメ

これまで訪れたお店の中で特段美味しかったお店のグルメを不定期で23区ごとに3つずつ紹介していく特集です。今回は新宿区です。新宿区は広く、新宿駅周辺や四谷界隈、神楽坂などにはおいしいお店がたくさんあります。その中でおすすめできる選りすぐりのおいしい3店を紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
312
お気に入り
0

ろくもんや 本店

ろくもんや 本店

まずは新宿駅周辺でおすすめのグルメです。

新宿駅近くのろくもんやへ。

ここのお好み焼きはかなりふわふわしています。生地が三重くらいになっています。もちやチーズ。明太子などお好み焼きには様々なトッピングをしてもらうことができます。それにしてもふわふわなパンケーキのようなお好み焼きです。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006819/

かつれつ四谷たけだ

かつれつ四谷たけだ

次に四谷で行列のできるカツレツ店を紹介します。その名もかつれつ四谷たけだです。

いつも行列で都内ナンバー1といっても過言のないカツレツのお店です。エリーゼ時代から長く続くこの名店ぜひ行ってみてほしいです。最高のポークカツレツを食べましょう。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13131643/

神楽坂 龍公亭

神楽坂 龍公亭

最後は神楽坂のおいしい中華料理です。

神楽坂で中華と言った明治時代から100年以上続く龍公亭です。

ここの中華は、小籠包、水餃子、焼きそば、何を注文してもおいしいです。おすすめ中華風のカレーライス。見た目はカレー味の中華丼っぽいけど味はマイルドなカレーライス。ぜひとも神楽坂龍公亭でおいしい中華料理をお楽しみください。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000392/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom