日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マルタでインスタ映え寿司】Hugo's Loungeでカラフルなお寿司パーティーをしよう!

3636
2018/03/29
【マルタでインスタ映え寿司】Hugo's Loungeでカラフルなお寿司パーティーをしよう!

マルタでおすすめのインスタ映えラウンジを紹介します。Hugo's Loungeではカラフルなお寿司を頼んでインスタ映え寿司パーティーを楽しめます。大人数で行き素敵な時間を過ごしましょう。味ももちろん日本のお寿司に近いのでマルタで日本食が恋しくなった時にもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Hugo's Lounge

マルタ屈指のクラブ街パーチャビルへ。

ここには最高にインスタ映えするお寿司が楽しめるラウンジがあります。その名もHugo's Loungeです。

Hugo's Lounge

ラウンジだけあって内装はかなり豪華です。今回は約10人で来店。
ビールで乾杯し、インスタ映えするお寿司を注文します。

ちなみにお昼でも夜でもインスタ映え寿司は楽しめます。

Hugo's Lounge

マルタでフォトジェニックな寿司を食べよう

やってきました。カラフルなお寿司プレートです。マグロやエビはマルタの近海でとれたものなのでおいしいです。握りの寿司も巻き寿司も充実しています。まさかマルタでこんなお寿司に出会えるとは。

Hugo's Lounge

海外で日本を楽しもう。

こんな揚げ物のプレートもありました。
イカフライ、春巻き、焼き鳥など日本の居酒屋の盛り合わせですね。

Hugo's Lounge

なんと締めのそばもありました。やや辛めです。
ネギと海老がのっていました。

日本料理は海外でも人気ですね。

ここまですべて注文して約150ユーロです。約10人前後なのでみんなで割り勘します。Hugo's Loungeは大人数で行くことが大事です。

Hugo's Lounge

ランチもいけるHugo's Lounge

Hugo's Loungeはランチメニューもおすすめです。

約7.5ユーロでインド風のカレーを楽しめます。他にもタイ風焼きそばやチャーハン、春巻きなどもありました。

Beach

近くにはビーチも。

Hugo's Loungeの帰りは近場にあるビーチを散策してみましょう。

マルタでは珍しい砂浜のビーチがありますので敷物などを持っていき日向ぼっこがおすすめです。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
シチリア島(イタリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。