日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

女子アナ・タレント御用達ブランドMarbleeの展示会でいち早くこの冬の流行をチェック!

5365
2016/08/07
女子アナ・タレント御用達ブランドMarbleeの展示会でいち早くこの冬の流行をチェック!

このサイト・プレイライフには素敵なデートプランが沢山掲載されていますが、今回はそんなデートを盛り上げるデート服の最新情報をご紹介♡

Marblee(マーブリー)はテレビをつければ女子アナやタレント、アイドルが必ず着ている10〜20代女子に人気のアパレルブランドです。

流行を取り入れつつも、シンプルで清楚なデザインはデートにぴったり♡ 彼ママウケも良いでしょう^ ^

そんなマーブリーのこの冬の展示会にご招待いただいてトレンドをチェックしてきたので、是非デートファッションの参考にしてくださいね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス

マーブリーの展示会が行われるのは、恵比寿ガーデンプレイスにあるオフィス。

今回のテーマは“tophisticated”
ファッションでは、洗練されたという意味です。

恵比寿ガーデンプレイス
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20
アクセス:恵比寿駅[東口(ガーデンプレイス方面)]から徒歩約3分 バス:夕やけこやけルート「恵比寿ガーデンプレイス」下車(徒歩約1分)
営業時間:施設・店舗により異なりますので、詳しくはHPをご覧下さい。

マーブリー

目玉商品といっても過言ではないトルソー(マネキン)着用アイテムは、いずれもロング丈!
夏に流行ったマキシ丈より短い膝下丈のアイテムがズラリ!

マーブリー

昨シーズンから流行のビスチェキャミソールは少なくなりましたが、まだ注目されていますね。
そして、デコルテレース!これは引き続きマストアイテム!
露出を控えつつもセクシー肌見せ!デートにピッタリですね♡

マーブリー

今回私が購入予約したのは、起毛ワンピースとムートンライダースとニットのセットアップとガウンコート。
展示会だと40パーセントOFFで買えるのでありがたいです♡

マーブリー

展示会といえばお土産が密かな楽しみですが、今回は羽のついたチョーカーをいただきました♡

Shake Shack アトレ恵比寿店

展示会の帰り道に恵比寿アトレのShake Shackに寄ったら、連日の大行列が嘘のように空いていました〜!
16時台穴場かもしれません!

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
恵比寿・代官山・中目黒×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。