日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マリーン&ウォークで一番人気!長蛇の列のパイ専門店パイホリック。並ばないで食べる方法。

10561
2016/08/10
マリーン&ウォークで一番人気!長蛇の列のパイ専門店パイホリック。並ばないで食べる方法。

横浜デートの定番、マリーン&ウォーク。たくさんレストランがありますが、長蛇の列で一番人気のパイ専門店パイホリックは劇混み。 しかし並ばないで食べる方法があります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パイ ホリック

パイ専門店のパイホリックは、 オープンから半年たっても劇混み。いつ行っても並んでいるし、いつも予約で埋まってるとか。

しかしここ、テイクアウトがあるのです。

並ぶのに断念してもパイホリックの味をテイクアウトでお試し。

パイ ホリックパイ ホリックパイ ホリック

ミートやチキン、イカスミのパイから、甘いスイーツ系まで。夜行くと売り切れているものも。

500-600円くらいです。

あつあつではないので、味は落ちますがどうしても食べたいときはテイクアウトを。

パイ ホリック

店内では、こんなにたくさんの種類のパイから選べます。 しかも、オーダーしてから焼くのか30分かかりますが、あつあつ焼きたてを食べれます。

17時に行ったら並ばすに一番でディナーで入れました! おすすめです。

パイ ホリックは下の赤いボタンから予約できます。
パイ ホリック
場所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA
アクセス:みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩10分「みなとみらい駅」より徒歩 10分JR・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩12分周遊バス あかれんが「赤レンガ倉庫」より3分 馬車道駅から712m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
食べログ
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。