日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

赤羽一番街で一番人気!?ジロリアン以外にもオススメ!ラーメン二郎赤羽店!

5175
2016/08/06
赤羽一番街で一番人気!?ジロリアン以外にもオススメ!ラーメン二郎赤羽店!

赤羽一番街で最も人気があるラーメン屋!?ラーメン二郎に行ってきました。他店の二郎よりもやや濃い目の味付けでチャーシューのボリュームが多かったです。味も安定のうまさでした!ジロリアンでなくても行く価値ありです!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13136555/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

LaLaガーデン

赤羽のLaLaガーデンです。数百メートルにも及ぶ大きな商店街で、生活必需品がほぼなんでも揃います!

赤羽一番街

赤羽一番街です。こちらは大人の飲食店が立ち並ぶ昭和の雰囲気がする商店街です。商店街と言っても完全に飲み屋街の雰囲気ですが。食べログ等で高評価の店もたくさんあります。

ラーメン二郎 赤羽店

こちらがラーメン二郎赤羽店です。いつも行列ができていて、二郎の中でも人気店の一つではないかと思います。

ラーメン二郎 赤羽店

こちらが小ラーメンです。小ラーメンと言ってもかなりの量があります。写真はトッピングなしのものですが、他のラーメン二郎と同様に無料で野菜増し等のトッピングもしてもらえます。赤羽店は他の二郎以上に男性色が強く、店内にいた40分ほどの時間に来ていたのは全員男性客でした。新宿小滝橋通り店などは女性客もたまにはいたりするのですがね。メニューは小ラーメンと大ラーメンの二つといたってシンプルです。味はなかなかのもので、平均的な二郎よりやや濃い目の味付けに感じました。

前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。