本当に行った 遊びのガイド

【ディズニー好き必見!】アメリカ・ニューヨークで映画「魔法にかけられて」ロケ地巡り!

ディズニー人気映画「魔法にかけられて」のニューヨークのロケ地を巡ってきました!ニューヨークのタイムズスクエア、セントラルパーク、ブルックリン橋は観光名所としてもおすすめスポットです。魔法にかけられて以外にも人気映画撮影スポットとなっているニューヨーク、映画好きは是非訪れたい場所を集めてみました!

さん
更新日:
閲覧数
9858
お気に入り
0

タイムズスクエア (Times Square)

こちらはアメリカといえば、皆様おなじみタイムズスクエアです!
こちらのとあるマンホールから魔法にかけられての主人公、ジゼルが登場します。
どのマンホールからジゼルが出てきたのか探すのも楽しいですよ♪

タイムズスクエア (Times Square)

タイムズスクエアには大きなトイザらスやM&Mショップ、H&Mなど日本人でも知っているお店やブランドをたくさん見かけることができます。
夜でも煌びやかなので飽きない!

タイムズスクエア (Times Square)

ニューヨークといえばブロードウェイ!
ミュージカル好きは一度は訪れてみたいスポットですよね♪
ブロードウェイにはミュージカルシアターが所狭しと並んでいます。

セントラルパーク (Central Park)

こちらはセントラルパーク内にあるミュージカル・ナンバー“That’s How You Know”が撮影されたDairy visitor centerです。
ジゼルたちがこの建物内をスキップする場面があるので実際にやってみました!w

セントラルパーク (Central Park)

こちらは曲内で一番盛り上がるラストの場面が撮影されたベセスダ噴水広場です。
この噴水広場はとっても広かったので、大人数で踊るのにちょうどよさそうでした。

セントラルパーク (Central Park)

左の写真はジゼルを探しまわる王子が疲れて座ってたセントラルパーク南西の入り口にあるUSS Maine Monument。
右は映画内でも登場するシープ・メドウです。

ブルックリン橋 (Brooklyn Bridge)

こちらはエドワード王子とジゼルがデートをする場面でもおなじみ、ブルックリン橋です。
橋の上は観光客が歩ける道もあるのでここまできたら橋を渡ってみましょう!

ブルックリン橋 (Brooklyn Bridge)

橋を背景にみんなで写真撮影タイム!
大好きなディスニー映画のロケ地が巡れてとっても幸せでした♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
美味しいもの大好き都内住みの女子大生です!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
ニューヨーク(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す