日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【東京で楽しむ京都の牛かつ!】小川町にある京都牛かつ勝牛で楽しむ牛かつタイム!!

3124
2016/10/01
【東京で楽しむ京都の牛かつ!】小川町にある京都牛かつ勝牛で楽しむ牛かつタイム!!

京都の牛カツ専門店勝牛は絶賛東京に進出中です!先日小川町で牛カツを思う存分堪能してきました。ボリューム満点な牛カツでおなかが一杯になりましたとさ!個人的に3種のたれがかなりききました。ぜひとも一度は京都勝牛へ行ってみててください!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

京都で大人気の牛カツ専門店勝牛そんな勝牛が、なんと昨年秋東京に進出!少しづつ東京の店舗も増え続けています。たしか渋谷、池袋、新宿などのターミナル駅にはありますよねー。本日は小川町店へ!

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

店内は落ちつた雰囲気。一人でも複数でもいけます。大量の牛カツをつくる店員さんの手際の良さに感服します。普通の牛ロースカツ御膳を注文しました。サクッと食べごたえのある牛カツらしいので期待!

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

それほど待たずに膳が運ばれてきました。ダシしょう油と山椒塩、それからカレー風味のつけ汁につけて食べるのが勝牛流です。他にも牛カツソースもありました。わさびもついています。

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

ご飯はもちろん麦飯!ヘルシー志向の強い人にはうれしいですね。サクッとした牛カツと相性も抜群です。とろろなんかもあるといいのになーとか思ったりしました。ちなみに食べ終わった後にとろろ御膳があることに気づきました。次回食べます。

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

ミディアムレアで揚げられた牛かつはなかなかの味です。三種のたれで食べられるのが他の牛かつのお店と違ったところです!個人的にはカレーだれがおすすめです。都内に多く店舗ができつつあるので一度はいってみることをおすすめしたいです。

営業時間:11:00~22:00
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13188559/

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町
場所:東京都千代田区神田美土代町9-7 千代田21ビルディング 1F
アクセス:都営地下鉄新宿線【小川町駅】徒歩3分東京メトロ丸ノ内線【淡路町駅】徒歩4分東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩5分JR中央線・総武線【御茶ノ水駅】聖橋口 徒歩9分 小川町駅から157m
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。