リアルな遊びをプロデュース

【東京で楽しむ京都の牛かつ!】小川町にある京都牛かつ勝牛で楽しむ牛かつタイム!!

京都の牛カツ専門店勝牛は絶賛東京に進出中です!先日小川町で牛カツを思う存分堪能してきました。ボリューム満点な牛カツでおなかが一杯になりましたとさ!個人的に3種のたれがかなりききました。ぜひとも一度は京都勝牛へ行ってみててください!

さん
更新日:
閲覧数
1340
お気に入り
0

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

京都で大人気の牛カツ専門店勝牛そんな勝牛が、なんと昨年秋東京に進出!少しづつ東京の店舗も増え続けています。たしか渋谷、池袋、新宿などのターミナル駅にはありますよねー。本日は小川町店へ!

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

店内は落ちつた雰囲気。一人でも複数でもいけます。大量の牛カツをつくる店員さんの手際の良さに感服します。普通の牛ロースカツ御膳を注文しました。サクッと食べごたえのある牛カツらしいので期待!

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

それほど待たずに膳が運ばれてきました。ダシしょう油と山椒塩、それからカレー風味のつけ汁につけて食べるのが勝牛流です。他にも牛カツソースもありました。わさびもついています。

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

ご飯はもちろん麦飯!ヘルシー志向の強い人にはうれしいですね。サクッとした牛カツと相性も抜群です。とろろなんかもあるといいのになーとか思ったりしました。ちなみに食べ終わった後にとろろ御膳があることに気づきました。次回食べます。

牛カツ専門店 京都勝牛 小川町

ミディアムレアで揚げられた牛かつはなかなかの味です。三種のたれで食べられるのが他の牛かつのお店と違ったところです!個人的にはカレーだれがおすすめです。都内に多く店舗ができつつあるので一度はいってみることをおすすめしたいです。

営業時間:11:00~22:00
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13188559/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom