日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【スリーマで素敵な時間を】ネコと夕焼けを楽しんだらステーキを食べるスリーマの夜

4904
2018/03/25
【スリーマで素敵な時間を】ネコと夕焼けを楽しんだらステーキを食べるスリーマの夜

マルタ島スリーマで夕方から夜を過ごすベストプランを紹介します。公園のテラスカフェで夕日を見ながらコーヒーを楽しんだならマルタでも屈指のステーキ店でおいしいお肉を食べましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

公園

猫の像のある有名な公園を散策。

マルタといえば猫の像のある公園が有名です。
通称猫公園はスリーマの海沿いにあります。

この日は多くの猫が日向ぼっこ中でした。

公園

テラスカフェでコーヒーを楽しむ。

この公園内にはなんと地中海を楽しみながらビールやコーヒーを楽しめるテラスカフェがあるのです。席数も多く満足度は高いです。早速夕日を楽しみながらコーヒーを飲みます。

公園

夕やけを見ながらカフェタイム。

カプチーノは約1.5ユーロ。

対岸に見えるランドマークのタワーや沈む夕日と地中海を楽しみながらカフェタイム。最高の贅沢です。

Little Argentina

スリーマで大人気のステーキ店へ

カフェタイムが終わったら公園から歩いて約10分のところにあるLittle Argentinaへ。ここはマルタでも非常に評判の良いステーキ店で、多くの人々が訪れるお店なんです。友人のブラジル人や韓国人も大絶賛でした。

Little Argentina

やはり最初はチスクで乾杯しましょう。
パンがやってきますのでこれを食べながら楽しみます。

Little Argentina

豊富なメニューの肉料理を楽しもう。

今回は、牛ステーキ、鶏、ハンバーガー、サラダなどを注文し友人達とシェアしました。

7人程度で行ったため全部で約160ユーロでした。それにしても牛のステーキが素晴らしかったです。メニューも豊富なので様々なお肉料理が楽しめます。

sliema

食後は夜の海岸を散策。

食後は夜の海岸を散策しましょう。
潮風が気持ちよいです。

波が来ない天然のプールに足をつけたりしても楽しいですね。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
シチリア島(イタリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。