日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

激安☆カプセルホテル☆男女問わず幼児なら添い寝無料!しかも快適☆埼玉へアクセスも◎

16686
2016/08/08
激安☆カプセルホテル☆男女問わず幼児なら添い寝無料!しかも快適☆埼玉へアクセスも◎

興味本位で泊まったカプセルホテルでしたが、男女問わず泊まる事が出来、また幼児なら添い寝無料というすごいカプセルホテルを見つけた!と感動しました。東京都内ですが北のほうなので埼玉へのアクセスも非常に良く、ちょっと電車に乗ればすぐ埼玉です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

赤羽駅

JR赤羽駅から、わずか徒歩2分くらいで着くブロックルームです。周りは麻雀や夜のお店(クラブやバーなど)があるので夜はちょっとドキドキです。また近くに100円ローソンがあり便利です。

ブロックルーム

http://www.lep.co.jp/sp/
こちら、女性専用ルームがあるので安心ですよね。男女は違うフロアなんですよ。一泊2800円、幼児添い寝無料。
10時チェックアウトですが30分延長で150円。安いです!

ブロックルーム

女性専用ルームに来ました。鍵を渡されます。内側からも外側からも鍵がかけられます。多分畳一畳くらいかな?
私には十分なスペースでした。秘密基地みたいで楽しかったです。

ブロックルーム

シャワールームがひとつ、もう一つは普通のお風呂という感じですが、湯船が広くてしかもこちらは新しくて快適でした。このシャワーの水圧が強くて個人的にはお気に入り。歯ブラシ、クシは無料です。

VANSAN Italian Kitichen

赤羽は東京都内ですが北のほうなので、埼玉県へのアクセスが便利です!こちらは埼玉県の新越谷駅、南越谷駅すぐ近くの高架下のお店。VANSANです。新しいので店内はとても綺麗です。

VANSAN Italian Kitichen

お料理です!イタリアンなのですが、かなりカジュアルで気取らず子供でも食べやすいような内容になっています。メニューも豊富で親切なスタッフがいて、オススメのイタリアンのお店です。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。