暑いときは涼しい美術館で過ごしてみてはいかがでしょう。ランチして横浜美術館巡りプラン!

外は暑くて屋外にでたくないときは、涼しい冷房の効いている美術館で過ごすのはいかがでしょう。時間制限がなく好きなだけ美術館のなかにいれるのでとても快適です。じっくりと絵画を見て感性豊かになってみてはいかがでしょうか。
ランチ+横浜美術館めぐりプランをご紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
492
お気に入り
0

横浜美術館

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1

みなとみらい駅から徒歩1分。商業施設マークイズのむかいにあります。
現在はメアリーカサット展が開催です。
国内でも有数の規模を誇る美術館です。
国際的な港町、横浜にふさわしい美術館として、開港以降の近・現代美術を幅広く鑑賞していただけるほか、年間を通じて、約1万点の所蔵品からテーマごとに展示を行うコレクション展、多彩な企画展を開催しています。

横浜ランドマークタワー

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

ランチは、横浜美術館の近くにあるランドマークタワーで食べてください!最近オープンした、湘南パンケーキの、サンドイッチ、カレー、ふわふわパンケーキがとても美味しいです。

横浜美術館

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1

横浜美術館のまわりには、ランドマークタワーやマークイズなど商業施設がたくさん。そのため観光客も多いので
美術館前の広場では毎回イベントも開催されてます。
横浜美術館にいくならイベントの多い土日が特におすすめです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡