日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【低価格で楽しめる最強プール】2400円を握りしめて西武園ゆうえんちプールで遊びつくそう!

17729
2016/08/11
【低価格で楽しめる最強プール】2400円を握りしめて西武園ゆうえんちプールで遊びつくそう!

夏だ!プールだ!西武園だ!
夏休みにプールに行くなら西武園がベスト!
それは、、他のプールに比べ低価格&比較的混んでいないから◎
東京からは1時間ほどと案外好アクセス。
しかも西武遊園地前駅の目の前なので暑くても歩く必要なくすぐにプールに入れちゃいますっ!
7つのウォータースライダーと流れるプール、波のプールがなんと2400円で遊びたい放題♪
さあ、西武園ゆうえんちプールにでかけよう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんちプールは、西武園遊園地駅の目の前。

【プール入場料金】大人2400円、小人1300円
【プール入場+遊園地乗り放題料金】大人3000円 小人1800円

プールと遊園地、どちらも遊び尽くしても3000円とは破格ですよね!

西武園ゆうえんち西武園ゆうえんち西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんちプールには、2つのプールと7つのウォータースライダーがあります。

【波のプール】
波のプールは、本格的な波が押し寄せてくるので大人でも十分楽しめます♪

【流れるプール】
流れるプールは、可愛らしいカラフルなボールが浮かんでいます♪写真映えしますよ〜❤︎
浮き輪に乗って流されるままに流されてもよし、ボールを投げあって楽しむもよしです◎

【ウォータースライダー】
ウォータースライダーは6つ、やさしめ〜スリル満点までレベルごとに分かれています。
小さいお子様〜大人まで楽しめるのが良いところですね◎

もう1つは、メッツとコラボしたスライダー。
こちらは浮き輪に乗ることなくそのまま急降下するタイプのスライダー。スリル満点で大興奮間違いなしのスライダーです♪

西武園ゆうえんち西武園ゆうえんち

カラフルなボールがたくさん流れているプール。
流れるプールなので、浮き輪に乗っているだけでプカプカ流されます(笑)
カラフルなボールのおかげで写真映え抜群♪
可愛らしい写真が沢山撮れます◎

西武園ゆうえんち

いっぱい遊んでちょっぴり疲れたら休憩を。

西武園ゆうえんちプール内には、ばくだん焼きや富士宮焼きそば、クレープ、かき氷、31アイスクリームなどフード店が豊富にあるんです!
しかもそこまで並ばず買えるんですよ〜◎

私はイチゴの果肉たっぷりかき氷と、富士宮焼きそばを頂きました❤︎

西武園ゆうえんち西武園ゆうえんち

お腹を満たした後は、再びプールへ!
今度は波のプールに入り海気分を味わいました♪

スライダーは、スリル満点でとっても楽しかったので何度も滑ってしまいました(笑)
これもまた不思議なことにあまり並ばず滑れるんです!

西武園ゆうえんちプール、本当に最高ですよ◎

西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんちプールで遊びつくすプラン、いかがでしたか?

西武園ゆうえんちプールは、コスパ◎楽しさ◎アクセス◎の最強プール!

さあ、友達や彼氏彼女と西武園ゆうえんちプールに遊びに出かけませんか?❤︎

西武園ゆうえんちプール
【HP】http://www.seibuen-yuuenchi.jp
【住所】埼玉県所沢市山口2964

西武園ゆうえんち
場所:埼玉県所沢市山口2964
アクセス:西武遊園地駅[北口]から徒歩約4分 「西武園」駅行きバスは「所沢」駅西口より毎日運行 ※ 土・休日には「西武園ゆうえんち」まで運行いたします。
営業時間:10:00〜17:00 ※季節により変更あり
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
所沢・入間×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。