リアルな遊びをプロデュース

【隠れ家カフェ~プライベートビーチ!?】”納涼” 2016夏の勝負デートプラン

本当は教えたくない!そんな隠れ家的場所をお教えさせていただきます。隠れ家は、基本的に人が少なく、まるで貸切のような気分を味わさせてくれます。薄暗くなってから集合し、夜カフェを楽しみ、海辺へ連れ出し、特別感を演出しましょう。(※車があれば、なおよしです。)

さん
更新日:
閲覧数
2773
お気に入り
0

neu. cafe 苦楽園店

夙川・苦楽園にある知る人ぞ知る隠れ家的存在のカフェ。味も絶品さることながら、木造の建物で、夜になればなるほど、雰囲気が良くなります。ケーキも人気で女性客に大人気だという。「行ってみたい場所があるからついてきて。」と女性を連れていきましょう。好印象間違いなしです!
予算:~1500円
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002531/

芦屋浜

まるで、プライベートビーチと感じるくらい人が少ないスポット。カップルでレジャーシートを敷いて、二人でゆっくりするのに最適です。夜だと涼しく、なおゆっくりした時間を送ることが出来ます!
http://www.ashiyashisogokoen.com/beach_park.html

芦屋浜

暗くなったら、そこで線香花火をしましょう。あらかじめ準備しておいてサプライズで出すとなおいいですね!線香花火をして夏の思い出を作りましょう!いい雰囲気になること間違いなし!!!

このプランのマップ

0
ライター紹介
生まれはアメリカ、英語はまだまだシンヤです。ずっと、神戸に住んでおり、神戸を中心とした関西のデートコースを主に掲載していきます!学生の立場でデートコースを挙げていきます!デートの案を探している男子学生は是非参考にしてください☆
Line pc bottom