日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

とろける高級串焼きに感動!ミシュランに選ばれた新宿「鳥茂」♡

15238
2016/08/12
とろける高級串焼きに感動!ミシュランに選ばれた新宿「鳥茂」♡

ミシュランのビブグルマンに選ばれたお店「鳥茂」に行きました!新宿にある隠れ店です。食べログも3.98!
ここでは絶品すぎる豚モツ系串焼きを楽しむことができます・・・!1番のおすすめはレバーです!1本1000円なのでコースが良いでしょう。
こんなに美味しい串焼きデートはたまりません><!
オシャレデートに大変おすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鳥茂 (とりしげ)

新宿駅から徒歩5分ほどにある「鳥茂」です。
ミシュランにも選ばれた名店で食べログ評価も3.98です!

かなりの人気店なので予約することをオススメします。

鳥茂 (とりしげ)鳥茂 (とりしげ)鳥茂 (とりしげ)

今回は上5品コースをいただきました!
まず、上シロ(豚の直腸)はかなり期待しても良い1品です!
お口の中でとろけます。。めっちゃめちゃ美味しくて驚きました。。
また、ピーマンの肉詰も今まで食べていたのはなんだったのか、、というくらい美味しいです(泣)

鳥茂 (とりしげ)鳥茂 (とりしげ)

そしてメインのレバーをいただきました!単価で1000円します。
レバーは臭みがある印象で私も食べれませんが、ここのレバーは食べれます!かーなり美味しいです!!!!

鳥茂は裏切らない名店でした!><
オシャレなディナーデートを楽しむことができるでしょう♡

【営業時間】[月~土]
17:00~翌1:00

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

鳥茂 (とりしげ)
場所:東京都渋谷区代々木2-6-5
アクセス:JR新宿駅南口、徒歩2分
営業時間:[月~土] 17:00~翌1:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
あゆってぃ
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。