リアルな遊びをプロデュース

夏に行きたい!【避暑地・八ヶ岳】の楽しみ方!無料の食べ放題アイスてなんだ?

2825
2016/08/15
0
夏に行きたい!【避暑地・八ヶ岳】の楽しみ方!無料の食べ放題アイスてなんだ?
ど

とりあえず暑いところからは逃げ出したいあなたにオススメな八ヶ岳。避暑地に来たからってのんびりしすぎるのはもったいないですよ。食べログ高評価のおいしいおそばに無料の食べ放題アイスさらに美術館巡りもできちゃう八ヶ岳をご紹介します。

このプランのマップ

田舎はお水も空気もおいしいですよね?
そんな場所で作られたおそばがおいしくないわけない!
人気店なので待っている人はたくさんいますがお店の周りは木々に囲まれているので涼しく待てますよ。

ざるそば(880円)をいただきました。
のどごしがよく汁との相性も抜群で人気なのも納得です。

【食べログ】http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000089/

シャトレーゼ 白州工場シャトレーゼ 白州工場

お腹をおそばでみたしたら次は工場見学!
わざわざ避暑地まで来て工場見学なんて思ったあなたその理由は最後にわかります。
大人になっても工場見学は新鮮味があって楽しいですよ。

シャトレーゼ 白州工場シャトレーゼ 白州工場シャトレーゼ 白州工場

わざわざここに来た理由は最後まで回りきるとわかります。
大量のアイスがおいてあります。
そうです全ておいてあるアイス食べ放題なのです。
種類も豊富でなによりもただなのが嬉しいですね。

【サイト】https://www.chateraise.co.jp/enjoy/02factory.php

シャトレーゼ 白州工場
場所:山梨県北杜市白州町白須大原8383-1
営業時間:10:00〜11:30 13:00〜15:30 (※11月〜3月の平日は15:00まで) ランチ営業
清春白樺美術館清春白樺美術館

おそばに食べ放題のアイスまで食べたらさすがにお腹いっぱいになるでしょう。
そんな方は散歩がてら美術館に行ってみませんか?
自然に囲まれた場所にあるステキな美術館です。
【入場料】大人800円 学生 700円 小中高 無料
http://kiyoharu-art.com/museum/index.htm 

清春白樺美術館清春白樺美術館清春白樺美術館

こちらの美術館は芸術村の中にあり他にも光の美術館、図書館、レストランなどもあります。
http://kiyoharu-art.com/museum/index.htm

八ヶ岳のプランいかがだったでしょかうか?
今年はいつもとちょっと違った避暑地ライフしてみてください。

清春白樺美術館
場所:山梨県北杜市長坂町中丸2072
営業時間:通年 9:00〜17:00
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。