日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【世界初!液体がそのまま雪になる】不思議な氷冷スイーツ・ICE BREAKER(アイスブレーカー)

5123
2016/08/14
【世界初!液体がそのまま雪になる】不思議な氷冷スイーツ・ICE BREAKER(アイスブレーカー)

広尾駅1番出口から有栖川記念公園の方に向かい、
「ナチュラル麻布スーパー 駐車場」にあるトレーラー移動型店舗。THE ICE BREAKER(アイスブレーカー)

実はこの商品、会員制馬肉専門店で有名な「ローストホース」のオーナー共同でつくりあげているとのこと。

コースの最後に出てくる、かき氷でもない不思議なスイーツが提供されていますが、あまりに人気なため商品化したそうです。

(ローストホースを知らない方はぐぐってみてください。)

かき氷でもなく、スムージーでもない、
エスプレッソがそのまま雪に変化する新感覚のスイーツ。

期間限定で、8/13〜と8/21まで広尾駅にある「ナチュラル麻布スーパー 駐車場」で21時までオープンしているそうなので、ぜひ一度ご賞味あれ!

その後はトレーラーを移動しながら全国で販売するそうです。
http://ice-breaker.jp/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
広尾駅

広尾駅1番出口を有栖川記念公園方面に向かいます。

すると「ナチュラル麻布」の文字が見えてくるので目印です。

広尾駅

ナチュラル麻布スーパーの前に大きな移動式トレーラーがあります。

看板には写真とメニューがありました。

現在は先行的で3種類ほど提供されているようです。
どれも1000円!

広尾駅

移動型店舗ということでトレーラーの側面には

「THE ICE BREAKER」の文字が見えます。

広尾駅

階段を上がって入り口のところにも、アイスブレーカーの文字が!

なんだかスイーツを食べに来た感じがしない✨

広尾駅

今回はティラミスを注文してみました。

特殊な機械で、氷を使わずにつくっているとのことでびっくり!甘さ控えめの上品なティラミスアイスブレーカーが出てきました!

なんだか今まで口にしたことがない不思議な味。

広尾駅

他のメニューも見せてもらいました!
次回は何を食べようかなとわくわく✨

抹茶味やガトーショコラなど今後もどんどんバリエーションが増えていくみたいです。

暑い日が続く、この夏。
ぜひデートやお友達と一緒にいかがでしょうか?

21日までは広尾ですが、
そのあとどこで販売中かはHPなどで告知されるそうです。
http://ice-breaker.jp/

しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
広尾・白金・目黒×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。