日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,113
月間利用者数400万人以上

まだあの有名なポテトサラダを食べてないの??【自由が丘にポテトサラダ】を食べに行ってきた

5466
2016/08/14
まだあの有名なポテトサラダを食べてないの??【自由が丘にポテトサラダ】を食べに行ってきた

ポテトサラダなんてスーパーのお総菜売り場で買えば十分なんて思ってませんか?
新感覚のポテトサラダを食べずにいるなんてもったいない!
売り切れ必至の甘いジャガイモでつくられたアツアツとろとろのポテトサラダをめしあがれ!!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ポテトクリーム

自由が丘から徒歩5分のこちらのお店。こじんまりしているので通り過ぎちゃわないように注意してくださいね。

ポテトクリームポテトクリーム

持ち帰りも可能ですがアツアツをいただきたかったので店内で食べました。店内は狭めなのでタイミングが悪いと待つかもしれません。全席立食になっっています。

ポテトクリームポテトクリーム

今回はナスと挽肉のトマトクリームポテト(550円)とがパオポテトクリーム(550円)をいただきました。カップもかわいくてさすが自由が丘と思わされます。
アツアツふわふわなポテトクリームはまさに新感覚。5種類の味が用意されていますが売り切れ次第終了なので注意してください。

ポテトクリームポテトクリーム

紙ナプキンまでかわいいのは驚きです。ついついもう一回来たくなっちゃいますね。
売り切れ終了時間の目安は日によって違いますがこの日は16時頃でしたので昼過ぎまでには行くことをオススメします。
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13164350/
【基本情報】水曜定休
      11時30分~20時(月曜~金曜)
      12時~20時(土曜、日曜、祝日) 

ポテトクリーム
場所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
アクセス:自由が丘駅正面口を出て、すぐ右に。「一誠堂」と「自由が丘デパート」の間の屋根つきの歩道を進む。横断歩道に出たらメガネ屋さん「ten-o-one」の方に渡り、そのまま「ひかり街」に沿ってまっすぐ。雑貨屋さん「ペティコートレイン」のある角を左に曲がる。曲がってすぐ右手にある「NEW ZEA + J」の左隣がポテトクリームです。自由が丘駅から徒歩5分ほど。 自由が丘駅から260m
営業時間:[月火木金] 11:30〜20:00 [土日祝] 12:00〜20:00 (売り切れ次第終了) 日曜営業
どいかな
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。