日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

都内超高級ホテルで誕生日を過ごすプラン!一年に一度の贅沢はいかがですか?友達とでも家族でもOK!

5784
2016/08/17
都内超高級ホテルで誕生日を過ごすプラン!一年に一度の贅沢はいかがですか?友達とでも家族でもOK!

超高級ホテルで友達や家族と過ごすのはいかがですか?誕生日や記念日におすすめです。2016年7月にオープンしたばかりのザプリンスギャラリー東京紀尾井町に泊ってきました!海外に行く時間はなくても、ここに泊まると別世界に来たように感じます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

http://www.princehotels.co.jp/kioicho/
永田町駅直結、赤坂見附駅から3〜4分の
ザプリンスギャラリー東京紀尾井町です。
もちろん五つ星の高級ホテルです。外観からしてとても素敵。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

レセプションも超豪華!利用者は、レセプションの前にあるソファーでゆっくり休めます。ガラス張りになっているので、都内を眺められます。スタッフが、荷物を持ってくれます。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

カードキーをもらい、部屋に入ります。部屋からは都内の景色が見渡せます。もちろんアメニティーや、サービスなどもかなり充実しています。誕生日のための食器やナイフやマッチなども借りることができます。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

建物内になんと、ファミマがあります!もちろん飲食店はたくさん入っていますが、コンビニエンスストアがあるのはかなり心強いですね。しかもこのファミマカフェになっていて、買ったものをここで食べることができます。ソファーもあり比較的広いのでゆっくり出来ます。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

成城石井も、建物内にあります。ここも買ったものを食べられる場所がかなり広いのでゆっくりできます。もちろん部屋に持ち帰って食べることもできます。レストランも良いのですが、こうやって気軽に入れるお店があるのはポイントが高いですね。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町は下の赤いボタンから予約できます。
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
場所:〒102-8585東京都千代田区紀尾井町1-2
アクセス:永田町駅[9a]から徒歩約0分
楽天トラベル
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。