本当に行った 遊びのガイド

美味しいタピオカドリンクとラーメンが一緒に食べられるお店が横浜に上陸‼︎

横浜駅直結のポルタに台湾で大人気のタピオカドリンク専門店がオープンしました。春水堂です。
代官山、六本木、飯田橋に続いて横浜にもオープンです!
タピオカドリンク以外にも食事メニューもあります。

さん
更新日:
閲覧数
1072
お気に入り
0

横浜ポルタ

横浜ポルタ横浜ポルタ横浜ポルタ
神奈川県横浜市西区高島2-16-B1

「春水堂」は時代に合わせた革新的なお茶の飲み方を開発するほか、お茶の文化継承と味への追求を行うため「お茶マイスター」認定制度を設け、春水堂のドリンク作りは全て認定者が担当しています。また、安全性と風味にもこだわっており、防腐剤無添加の茶葉やタピオカ、オリジナルにブレンドしたシロップ作りも手掛けています。

春水堂 横浜ポルタ店

ドリンクメニューが豊富です。
早速、「タピオカミルクティージャスミン」をいただきました。
モチモチのタピオカがたっぷり入っていて歯ごたえがあり!濃厚そうに見えますが、後味がすっきりとしたドリンクです。

春水堂 横浜ポルタ店

お食事メニューもたくさんあります。
単品メニューにドリンク付きのAセットかBセットかが選べます。お得なランチメニューもあります。
この夏おすすめは、麻辣豆乳涼麺でしょう!
横浜ポルタ内にオープンということで、オシャレに敏感な、グルメ通な若い女性や近隣のサラリーマンなど幅広くターゲットとし、麺メニューを豊富にしたそうです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡