日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

美味しいタピオカドリンクとラーメンが一緒に食べられるお店が横浜に上陸‼︎

6927
2016/08/17
美味しいタピオカドリンクとラーメンが一緒に食べられるお店が横浜に上陸‼︎

横浜駅直結のポルタに台湾で大人気のタピオカドリンク専門店がオープンしました。春水堂です。
代官山、六本木、飯田橋に続いて横浜にもオープンです!
タピオカドリンク以外にも食事メニューもあります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ポルタ横浜ポルタ横浜ポルタ

「春水堂」は時代に合わせた革新的なお茶の飲み方を開発するほか、お茶の文化継承と味への追求を行うため「お茶マイスター」認定制度を設け、春水堂のドリンク作りは全て認定者が担当しています。また、安全性と風味にもこだわっており、防腐剤無添加の茶葉やタピオカ、オリジナルにブレンドしたシロップ作りも手掛けています。

横浜ポルタ
場所:神奈川県横浜市西区高島2-16-B1
アクセス:横浜駅[東口]から徒歩約1分
営業時間:【 ショップ 】10:00〜21:00【レストラン】11:00〜23:00【スイーツ&デリPlus】10:00〜22:00

春水堂 横浜ポルタ店

ドリンクメニューが豊富です。
早速、「タピオカミルクティージャスミン」をいただきました。
モチモチのタピオカがたっぷり入っていて歯ごたえがあり!濃厚そうに見えますが、後味がすっきりとしたドリンクです。

春水堂 横浜ポルタ店

お食事メニューもたくさんあります。
単品メニューにドリンク付きのAセットかBセットかが選べます。お得なランチメニューもあります。
この夏おすすめは、麻辣豆乳涼麺でしょう!
横浜ポルタ内にオープンということで、オシャレに敏感な、グルメ通な若い女性や近隣のサラリーマンなど幅広くターゲットとし、麺メニューを豊富にしたそうです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。