リアルな遊びをプロデュース

Wi-Fi・電源アリ【京急ユーザー必見】横浜駅ホームのタリーズは作業が捗りすぎるスポット!

7450
2016/08/17
2
Wi-Fi・電源アリ【京急ユーザー必見】横浜駅ホームのタリーズは作業が捗りすぎるスポット!

「駅ホームのカフェって静かなの?」って思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな疑問を持ちながら横浜駅の京急線ホームにあるおなじみ『タリーズコーヒー』で作業してみました。
静かでWi-Fiも電源もあり、基本京急線ユーザーが利用するのでかなり穴場カフェなんです!
地元のカフェや図書館で勉強や作業が捗らないときに、利用しやすいタリーズコーヒーをオススメします!

このプランのマップ

タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店

おなじみのコーヒーショップ・タリーズコーヒーは京急線下りホームにもあること知っていましたか?

1階にはレジ、売店、カウンター席6、7席ほどがありました。
友達のお家に行くとき、手土産忘れちゃった...なんてときも利用できそうです。
カウンター席はホームの目の前。忙しそうな人を眺めながらボーッと過ごすのも、ちょっと贅沢かもしれません(笑)

タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店

パソコンを使いたかったので電源がある2階へ行きました。
喫煙・禁煙は自動ドアでしっかり分かれているので安心です!
2階の窓側の席からの景色はこんなかんじでした!
2階はホームを突き出ていて、高層ビルなどが見えます。また昼頃に店員さんが眩しくないようカーテンを閉めにきてくださるので、眩しくもありません。

タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店

電源アリの席は少なめなので、空いてたらラッキーくらいかもしれません。
タリーズのWi-Fiは繋げるのに一旦写真のページを出さなくてはいけないので、つなげ方が分からなかったらスマホで先に検索するのをオススメします。

タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店

午前10時でこの空き具合でした。
2時間ほど滞在しましたが、ゆったりした音楽も流れていて居心地がよく、作業もとても捗りました!
1人での利用者が多い印象で、ちょっと時間ができてしまったときも過ごすことができます。
京急線ユーザーは勉強や作業をする場所に困ったとき、このタリーズコーヒーを覚えておきましょう!快適です◎

【営業時間】7:00~22:00
【HP】http://www.tullys.co.jp/sp/

タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店
場所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 京急横浜駅下りホーム
アクセス:京急横浜駅 下りホーム(1番線)中央 横浜駅から41m
営業時間:7:00〜22:00 日曜営業
星崎まゆか
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
横浜×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。