日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【池袋で仕事・バイトしてる人必見】池袋駅中にできた待望の7時開店のパン屋が便利すぎ!

8610
2016/08/23
【池袋で仕事・バイトしてる人必見】池袋駅中にできた待望の7時開店のパン屋が便利すぎ!

池袋で仕事やバイト前にパン買ってから行きたいのに、パン屋の開店時間が遅くて買えない...って思ったことがある方いらっしゃいませんか?
駅直通のパン屋はデパートにしかなかったのですが、人気パン屋『浅野屋』が池袋の駅中にオープンしました!池袋でバイトしている私も大喜びのとっても便利なパン屋さんです◎イートインスペースもありますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅池袋駅

池袋駅ナカに彗星のごとく現れたパン屋『ブランジェ浅野屋』。
1,2か月前にオープンしたコンビニ『New Days』のお隣にあります。
7:00~22:00と長時間営業で、朝早い出勤でも立ち寄ることができるんです!
池袋駅の中でごはんを買ってからバイトに行く私は、このようなパン屋さんを待ち望んでいました!笑

池袋駅池袋駅

駅ナカだからってこぢんまりしているわけではありません。
種類豊富な焼き立てパン、どれを買うか迷っちゃいます♪
さすが浅野屋、パンにしては高価…。
でもおいしいし便利だからしょうがないですね!

池袋駅池袋駅

店内はこのようにイートインスペースもあって、ドリンクも注文できます。
席はテーブル3,4個とカウンター多数。
カウンター席にはコンセントもあるので、充電もバッチリです◎

池袋駅

今回購入したのはオープン記念商品の中から2点!
・シンプルフロマージュ(345円)
かなり大きめで、これ1個で満足◎
カリカリフランスパンと濃厚チーズの相性抜群です。
・しろショコラ(291円)
もちもちの生地にホワイトチョコを練りこんだ一品。
どこを食べてもホワイトチョコを味わえて大満足です!

その他ラインナップ豊富なので通いたくなってしまいます。
朝早くから池袋駅で焼き立てパンを買うならここしかありません!

【浅野屋 HP】http://www.b-asanoya.com/

星崎まゆか
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。