日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【本当は教えたくない渋谷飯】絶品サンドイッチのお店!

4344
2016/08/24
【本当は教えたくない渋谷飯】絶品サンドイッチのお店!

たくさんある渋谷飯。食べログの評価ばかりみてお店決めていませんか?そんなあなたにオススメしたのが、たかがサンドイッチとは絶対に言わせない、中毒者もでてしまうほどの絶品サンドイッチ。今日のランチはおいしいサンドイッチで決定だ!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バイ ミー スタンド

渋谷駅からは15分ほどでけっして近いとはいえません。
しかしそれ以上の魅力がこのお店にはあるんです。
店の外観はまるで海外のよう。ただ一見なんのお店かはわからないので通り過ぎないように注意してください。

バイ ミー スタンドバイ ミー スタンド

まずは注文してから席につきます。
どのメニューも1000円前後なのでお財布にも優しいです。
見た目はかなり座席数が少ないですが2階席もあるので比較的席はあります。

バイ ミー スタンドバイ ミー スタンド

キッチンは全て見える形になっているので食欲を刺激されます。
店内はどこか海外を思わせるような雰囲気。

バイ ミー スタンドバイ ミー スタンド

きました。サンドイッチ。
アップルチークス(1300円)とブルーマンデー(1300円)をいただきました。
どちらもフルーツが入ってるのですがこれがまた意外にめちゃくちゃあうんです。とにかく一度は食べて欲しいサンドイッチです。
しかも半分に切ってくれているのでお友達とシェアもできちゃうんですよ。
土日のランチは混んでいるのでそれ以外の時間帯で行くことをオススメします。

バイ ミー スタンド
場所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 302
アクセス:渋谷駅から528m
営業時間:8:00〜22:00 朝食営業、日曜営業
どいかな
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。