日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【町田】猿カフェの心地よい空間でまったりするプラン

7975
2016/08/27
【町田】猿カフェの心地よい空間でまったりするプラン

新宿の丸井にもある有名カフェ『猿カフェ 町田マルイ店』に行ってきました。こちらはスペースが広くまったりできるのでオススメです!絶品ハンバーガーを食べながら、読書やネットサーフィンをゆっくりとする贅沢な時間の使い方をしてみては?

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168654/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR 町田駅

町田駅前です。小田急線を使うとここまで新宿から30分ちょっとで着きます。基本的には町田内でなんでも揃う上に、そこそこ都心へのアクセスも良いので住むのにいい街だと思います。

【閉店】猿Cafe 町田マルイ店【閉店】猿Cafe 町田マルイ店【閉店】猿Cafe 町田マルイ店

町田の丸井内にある猿カフェです。駅からすぐのところにありますが、それほど混んでなく、席も広くてゆったりと過ごせます。子どもから大人まで幅広い層が利用しているようでした。

【閉店】猿Cafe 町田マルイ店【閉店】猿Cafe 町田マルイ店【閉店】猿Cafe 町田マルイ店

町田限定のシュラスコバーガーをポテト、カフェラテと共に注文しました。ブラジル風のハンバーガーは珍しいので食べてみる価値ありです!味も絶品ですよ!

【閉店】猿Cafe 町田マルイ店

食後のデザートにはフレンチトーストがオススメです!フルーツもたっぷりのっているのも贅沢な感じがしました。なかなかの味です!

【閉店】猿Cafe 町田マルイ店
場所:東京都町田市原町田6-1-6 町田マルイ 5F
アクセス:JR横浜線 町田駅 北口 徒歩1分 町田駅から91m
営業時間:月〜日10:30〜20:30ランチ営業、日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
町田・多摩・調布×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。