日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ絶品グルメ情報!安くて美味しいコスパ最高リピート必須の飲茶ランチ! 1000円!アラモアナ

5412
2016/08/28
ハワイ絶品グルメ情報!安くて美味しいコスパ最高リピート必須の飲茶ランチ! 1000円!アラモアナ

ハワイグルメ情報。アラモアナで安くて本当に美味しいランチを食べたいなら、飲茶が最高に美味しいアラモアナホテルのロイヤルガーデンがおすすめ!!

いっぱい食べても1000円ほど。 日本人いないし、本当に美味しいので、何度もリピートしてます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ロイヤルガーデン

アラモアナホテルのロイヤルガーデンという中華レストランは、飲茶ランチが最高に美味しい!

席に座って、まわってくる飲茶の中から好きなものをとって食べるので、楽しながら、いろんな種類の飲茶を食べられます。
本場のチャイナスタイル。

日本人はほばいません。

ロイヤルガーデン

飲茶は、 一皿300円くらい。ちまきなどは700円くらい。

せいろには大体3つ入ってます。

もうどれも本当に美味しくて!!

ハワイに来るたびに毎年リピートするほど!

穴場のランチスポットですよ!

ロイヤルガーデン

中でもおすすめは、シュリンプルクファン。

もちもちのワンタンのような皮の中に、ぷりっぷりのシュリンプが入ってるもの。ソースに絡めて食べるともう絶品すぎる!!

いつも追加オーダーしてしまいます。

飲茶の他、チャーハンや麺類なども揃ってますよ。

K
ホノルル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。