日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行アラモアナのおすすめグルメスポット!ビール1ドル!安くて美味しい日本食勢揃い

3889
2016/09/08
ハワイ旅行アラモアナのおすすめグルメスポット!ビール1ドル!安くて美味しい日本食勢揃い

ハワイ旅行、アラモアナにリニューアルオープンした白木屋は話題のグルメスポット!なんとビール1ドル!コスパ良すぎる! 安くて美味しい和食のテイクアウトがたくさん! ささっと食べるのにも便利。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

白木屋

アラモアナショッピングセンターの白木屋がリニューアルオープンし、今話題のグルメスポットに!

とても広い、和を感じる敷地に、いろんなテイクアウトのお店が入り、なんだかお祭り気分!!

白木屋

なんとここ、ビールが1ドルで飲めるのです!!!
コスパ良すぎる!!

さっと飲みに来るのに◎

他にはたくさん和食のテイクアウトのお店がずらり。

白木屋

お弁当もありますよ!これならさっと買ってホテルのお部屋で食べることもできます。種類豊富で迷っちゃう。

とりあえず日本食が恋しくなったら白木屋へgo!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。