日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【おいしいお好み焼きを求めて】アクセス抜群!ケーキのようなお好み焼きを食べるなら新宿ろくもんやへ!

4840
2016/09/13
【おいしいお好み焼きを求めて】アクセス抜群!ケーキのようなお好み焼きを食べるなら新宿ろくもんやへ!

東京でおいしいお好み焼きを語るなら新宿にあるろくもんやは絶対に外せません。ここのケーキのような食感のお好み焼きはかなりおいしいです。お好みの具をトッピングしお楽しみください。さらに太麺の焼きそばもかなりおすすめです。最高のお好み焼きをろくもんやで!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ろくもんや 本店ろくもんや 本店

新宿にかなりおいしいお好み焼き屋があると聞き、やってきました。その名前はろくもんやです。新宿駅東口徒歩7分、雑居ビルの地下にこのお店はあります。

ろくもんや 本店ろくもんや 本店ろくもんや 本店ろくもんや 本店ろくもんや 本店

地下にあるろくもんや店内はかなり落ちついた雰囲気です。カウンターの席では店員さんがお好み焼きを焼く姿を楽しむことができます。この日はおいしそうなネギ焼を焼いてもらいました。

ろくもんや 本店

まずはビールで乾杯です。お酒の種類もろくもんやはかなり豊富でした。暑い夏はビールにつきますね。

ろくもんや 本店

やってきましたネギ焼!ネギがたっぷり入っています。卵のとろける具合も良く、かなりハイレベルな美味しいネギ焼を楽しめました。東京でもかなり高レベルなネギ焼でした。

ろくもんや 本店

そしてお好み焼きを注文!かなりふわふわしています。生地が三重くらいになっていた気がします。もちやチーズ。明太子などお好み焼きには様々なトッピングをしてもらうことができます。それにしてもふわふわパンケーキのようなお好み焼きです。

ろくもんや 本店

そしてろくもんやはなんといっても焼きそばがかなりおいしいと評判です。ここの焼きそばは太麺でもちもちの食感が個性的です。ソースの濃い味付けもベスト!ぜひともろくもんやでおいしいお好み焼きを楽しんでください!ちなみにろくもんやの平日ランチはカレーみたいですね。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006819/

ろくもんや 本店
場所:東京都新宿区新宿3-35-13 裕永ビル B1F
アクセス:新宿南口徒歩1分・東口徒歩3分 新宿三丁目駅から186m
営業時間:[月〜金] Lunch 11:30〜14:30頃まで(カレーのみ) dinner 17:30〜24:00(L.O.23:00) [土] 11:30〜24:00(L.O.23:00) [日.祝祭日] 11:30〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。