日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンの注目のお洒落カフェ。オリジナルのティーが人気!可愛い店内

3364
2016/09/05
ハワイ旅行カイルアタウンの注目のお洒落カフェ。オリジナルのティーが人気!可愛い店内

ハワイ旅行カイルアタウンの可愛いお洒落なカフェをご紹介します。 アヌエヌエは、オリジナルのティーが人気のとても素敵なカフェ。

可愛いびんでティーがサーブされます。なんとびんはお持ち帰りok!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

anuenue

ハワイ語で虹という意味のアヌエヌエ。 こちらのカフェは、カイルアタウンの中でもトップのお洒落なカフェ。

ロコが多く、落ち着いてゆったりしています。

店内は水色でとっても可愛い!

anuenue

ソファーも水色。椅子も水色。クッションも水色のロゴ入りで可愛いすぎる!!

カイルアタウンにこんなに可愛いカフェがあったなんて!

anuenue

ティーは24時間近くかけて出来上がる本格的なものだそう。オリジナルフレーバーがたくさんあり、これはパパイヤやハイビスカスが入ったもの。美容にもいいです。

スコーンやワッフルなどもありました。

ティーは六ドルくらい。
しかしこの可愛い瓶もついてくるのです!これってお得!

Wifiもあるとても素敵なカフェでした。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。