日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

カイルアタウンのホールフーズは水曜日がお得!安くて美味しいオーガニックフードデリでヘルシーに!

3726
2016/09/08
カイルアタウンのホールフーズは水曜日がお得!安くて美味しいオーガニックフードデリでヘルシーに!

カイルアタウンのホールフーズは旅行者にも大人気。中でも人気なのはオーガニックフードのデリ。水曜日は割り引きされるのでお得です!コスパ良くて、使いやすく便利。 座って食べれるテーブルもあり。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

wholefoods market

カイルアタウンのホールフーズは、皆に愛されるオーガニックスーパーマーケット。

新鮮な食材がたくさん。 中でも好きなものを好きなだけチョイスできるデリが人気。

テイクアウトして、ビーチで食べたりする人も多いと思いますが、水曜日に行くとお得です!

wholefoods market

水曜日は、1パウンドで7.5ドルくらいになるのです!1.5ドルくらい普段より安いですよ!!

ホールフーズ好きなら水曜日がベター。

夜まで賑わっていて座って食べれるテーブルもあり楽しいです。

wholefoodsmarket

二種類ボックスがあり、小さな方にこれくらい入れて6ドルくらいでした! オーガニックの野菜がたくさんとれて嬉しい!!

いろんな種類の料理を食べれて手軽でほんとに便利。

水曜日がおすすめですよ!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。