日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンのホールフーズ。地元カップルがディナーデートするおすすめの席はここ!

3261
2016/09/09
ハワイ旅行カイルアタウンのホールフーズ。地元カップルがディナーデートするおすすめの席はここ!

ハワイ旅行に人気のカイルアタウン。ホールフーズは種類豊富なデリのボックスをテイクアウトして、食べる人も多いはず。店内にも席があるけど、小さいしなんだか落ち着かない。
おすすめは外のテラス席です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

wholefoods

カイルアタウンのホールフーズは、水曜日デリが安くなります。 オーガニックの野菜やお総菜を、好きなものを好きなだけボックスにつめて、 to go!

wholefoods

店内にも席がありますが、 レジの前だし夜はいつも満席、、。

そこで、テラス席に移動してみました。

wholefoods

テラス席は広く席も空いていて、 雰囲気もいいし大正解!

大きなテーブルを囲うので、ロコ達とも交流したり、前に座っていた旅行者とも会話したりとても楽しかったです!

ホールフーズは、さっと買ってさっと食べれるので便利で美味しくてとてもおすすめ。

地元のカップルもここで涼みながらディナーを楽しんでいました。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
ハワイ・ワイキキでルアウ★ショーだけ観たいトラベラーには「テ・モアナヌイ」
ハワイ・ワイキキでルアウ★ショーだけ観たいトラベラーには「テ・モアナヌイ」
”ルアウ“はご存知でしょうか?ハワイアンの宴です。 有名なのは、ポリネシアン文化センターやヒルトンハワイアンビレッジのルアウ。 伝統的なハワイ料理が振舞われ、迫力満点のファイヤーダンスや優雅なフラダンスを堪能できます。 ワイキキでは至る所で無料のフラショーが開催されていますが、お金を払って観るショーは当然ながらレベルが格段に違います!! そんなルアウショーに行きたいと思った庶民一家。ルアウショーのお値段にドン引き、、、、。高価いっ。為替の影響もあり、家族3人で行ったら4万円近くしてしまいます。 リサーチの結果、シェラトンプリンセスカイウラニホテルで開催されるルアウショーは食事付きか無しがが選べ、カクテルとショーのみのプランもあると。 そしてお値段もお手頃でショーの口コミも良く、決定★ シェラトンプリンセスカイウラニホテルのルアウショー「テ・モアナヌイ」に行ってきました。 食事は要らないけどショーは観たい!そんなトラベラーにおススメです♡ ロケーションもワイキキのど真ん中でアクセスも◎子連れや年配の方におススメです★★★
つばき ももこ
つばき ももこ
10389
2018/02/12
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。